ご訪問ありがとうございます🍀

いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤
励みになります(●^^・)❤️


昨日はジメッと暑さありましたが、
今日は夏至🌞なのに曇りで過ごしやすいです♪

でも、曇りの方が紫外線が奥に届きやすいので油断大敵ですよん😼

夏至は昼の時間が一番長い日ですね🎵

夏みかん食べると良いそうですよ🍊




と昼の休憩中に書いてましたが、☂️15:00に降ってました。。帰宅中に止んだけど

また23:00以降から明日は☂️予報です🌧️


この頃の雨予報は変わりやすいみたいですね☂️





昨日の備忘録📋 に沢山アクセスありがとうございます💚




昨日、メール便で届いたニュートラルストアのノンワイヤーブラセットダイヤオレンジ
狙っていたGUのリブニットキャミを昨日購入してきたので、記録です😉




 楽天SS購入👙&GU値下げ品



ニュートラルストアのノンワイヤーブラセットと言えば、一度楽天マラソンで購入していて
気に入り、楽天SSでリピート買いしました☺️


みれ☆さんのように配慮なく、わたし堂々と載せてしまってます🙏💦
すみません💧


前回同様、気に入ってるポイントは変わらず🙆
ベージュにしたんですが、モカっぽいブラウンに近い色味ですね🎨


パウチされてた袋にはベージュと書いてあったので、ブラウンではなさそうです…🙄ですか?
ベージュか?ブラウンよね?。


まぁ、どちらでも、わたしは問題なしだけど🙆

パウチされて届くので、別に袋に入ってるショーツもシワありです。
足の付け根部分のゴムとレースが優しいので、個人的に好き♪

パウチされてるので、当然、ノンワイヤーだけどパッドに跡形がクッキリ😂


これは分かっててなので、クレームに入りません😉

ノンワイヤーブラセットなので、丸めてる写真も📸



 



 明日、楽天マラソンのようなので、

6/22(木)20:00から21:59までニュートラルストアの全品対象で

先着100名のみ半額になるクーポン出ます👏

👆商品ページの上にバナー出るので(動くのでスライドさせて選択する)




色とサイズとショーツの透け無しタイプが少ないですね😅

気になってる方は是非♪




==========




GUの購入品の前にびっくりマーク

こちらのサンダル、今週(月)の新作で販売してますね🎵


昨日、実物見てきましたが

超大型店販売の物と同じでした👡✨


予備で購入予定ですが、まだ履いてないし

値下げされる前に履いておかないとなーって思って、様子見です😛



さて、超大型店でサンダルを購入した日に

まだ定価での販売だったニットキャミとカーディガンを試着してまして。


狙っていたカーディガンはブラウンのみ店舗で出会いました。

ナチュラルはオンライン早々に完売したのですが、店舗でも完売早かった💧


 


ニットキャミは、オンラインではブラウン完売(ターコイズブルーは完売分かる!)してますが、店舗では有るところ多いのでは?

 



こちらのLサイズにしましたー❤️
Mサイズも在庫ありましたが、わたしは👕に重ねても着たいのでピッタリは嫌だったんです😗


リブニットですが、サラッとしていて
編み地もほんのりザックリ目の感じ♪


後ろはこんな感じですイエローハート


1枚で着る事はないのですが、カップ付きキャミソールを重ねてシアーシャツやカーディガンかな~🐤


めちゃくちゃお買い得なので、もう一声待ちしていたより値下げされててビックリでした❤️

ブラウンも似合えばなぁ~✴️まだ諦めてません←

以上、お買い物記録でした🛍️


鶴西ヘアケアセットも今日あたり届きそうなので、📝書けたら明日書きます🍀


エントリーお忘れなく❗

イベントバナー




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤