ご訪問ありがとうございます🧡



いいね、フォロー、コメントもうれしいです🍀


励みになります🐥(・^^●) 




大阪駅前第一ビルのインドカレー🍛に沢山アクセスありがとうございます❗





明日5/23(火)20:00から、またまた楽天マラソンがスタートとのこと🛒🏃‍♀️


イベントバナー



前々回、4/26のお買い物マラソンで予約購入していた物が

先日📦やっと届きましたのでレポートします❤️




 私の買ってよかったもの

 



ニュートラルストアーのノンワイヤーブラセットです👙

■ノンワイヤーブラのセットですが、とても着け心地が良くて驚きました❗


5/28まで40%OFFクーポンが発行されています飛び出すハート

通常税込で¥2980¥1788✨


 上下セットのお値段です\(^o^)/


●クーポンは、商品ページから取得できます!



ノンワイヤーって、補正力無いものが多く

パッドも固くて厚みがあって不自然だったりしてキョロキョロ

ってのが今までの感想でした。


ニュートラル ストアのノンワイヤーブラは、インスタで話題になっていて✔️


元のお値段もチャレンジしやすいけど、更に40%OFFになるなら試してみよう✊と購入。




人気なので、届くの待ちましたが

既に色ち買いしたいぐらいお気に入りにラブ


ノンワイヤーなんだけど、こーんなパウチでメール便で届きました🤭

(白いのは外袋)



開封すると、直ぐにふわふわ〰️と立体的に戻り?


わたしは持ってないパープル色を選んでみました😉

ショーツは別で入れられてましたが、パウチされていたからシワシワ😂

でも、お値段以上にレースが豪華で、柔らかくて触り心地も良いニコニコ


しっっかりしたワイヤーが入ってるように見えます…
でも、ノンワイヤーなんですよ❗


 サイトにあったこの写真📸、



どれどれ…と、真似してみました❗

 

ほーーびっくり
ほんまにノンワイヤーなんですよ。

多少の厚みのあるパッドですが、柔らかくて持ち上げパネルもしっかりしてて👏

思ってるより補正力と言うか、自然なバストアップ効果もありました☺️

大きなバストの方には、パッドの厚みの加減でアンダーが苦しく感じるかもと書いてましたが💧

・・・すみません、小胸のわたしでもホックは一番外側じゃないと少し窮屈でした😅


うーん、アンダー上げてカップ下げてみるか…🤔

 


こちらは、個人的に気になって購入したので

PRでもなんでもありません❗


もう少し着け続けてみますが、

ニュートラルストアの他のブラも気になってます💓


 

 

 

 

こちらは、お得なクーポンがちょくちょく発行されてるようなので

ノンワイヤーでブラセットをお探しの方は覗いてみてください♪



 

>みんなのランキングを見る<




最後までお読みくださり、ありがとうございました💙


では、午後からもお仕事ファイト〰️🐤


よき1日になりますようにてんとうむしクローバー


ヒアロディープパッチ