ご訪問ありがとうございます💚



いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/♪


励みになります💕




こちらにも沢山アクセスありがとうございました💙




今週も始まりましたね☺️

雨予報の大阪、今のところ🌂出番まだ無いですが降りそうな曇り空です。



さて、珍しくGU新作をチェックしておりまして。。


と言うのも、ニットキャミとニットカーデが先週プライスダウンしたので

店舗在庫の確認しとりました☑️

オンラインは売り切れてても店舗に在庫あったりしますよ😃




これは4月に超大型店に行った時、試着だけした📸なのですが、キャミはMサイズ
カーデはLサイズ試着の写真です。

オフホワイトの透かしカーデは、もうLサイズ無理そうなので(欲しくなったらしまむらで似てるの探すか)。。

ニットキャミ(¥590)は欲しいなーと、いつ店舗行けるかな~?と。
Lサイズがオンライン在庫なしなので💧
復活したりするかな❔


この日は、ギリのギリで超大型店限定販売だったフラットサンダル👡GETしたんです❗


まだ履いてませんがっ🙏💦



で、いつもGUのサイト覗いたら、こちらチェック忘れません❗


そしたらば、これーーーびっくりびっくりマークびっくりマーク

ちょっとちょっとーおいでびっくり
これ、超大型店だけで販売やったけど、同じのですよね!?


違うかな…🙄
でも、似てるので、これは黒もう1足買います😤


ポインテッドフラットサンダル 

まだ販売されてないので、リンクだけ貼り付けました❗




購入した時のと比べても一緒ちゃうんチューと思ってますルンルン


左●超大型店限定でGET/  右●今後販売予定

(超大型店限定は+Xが品名に付くそう🤘)

これは、楽しみすぎるーー♪

中旬て言うたら、来週かな???





カラーバリエーションも同じやし、お気に入り登録して買い逃しなきよう、

取り敢えず、こちらに書いておきます~😉


買いたかった方、もう他のサンダル買ったかもですが

わたしはまた予備に買いますよ~🤭




今日も良き1日に🏵️


午後からもお仕事がんば💪




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐤🛍️