ご訪問ありがとうございます💙


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/♪


励みになります🍀




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ネイビーパーカー着回し💙 に多くのアクセスありがとうございます❗




昨夜から、またお腹緩いの不安ガーン
まだ朝晩と昼とで、寒暖差ありますよね…❔

エアコン苦手なので、まだ冬布団なんですが
暑くて寝汗かいたら剥いでるもんなぁ😅

もう夏布団に変えないとですね🐸


お腹不安定なので、ちょいと📝更新どうしようと思っていたのですが雷

簡単投稿ですが、最近リピート買いしたプチプラスキンケアを記録しています✏️


  \ リピート買いしたもの🛍️ /

プチプラなので、気にせず使えます🍀

わたしのお気に入り★の
豆乳イソフラボンのシリーズ、ちふれ、NATURE REPUBLICのビタペアC、
どれも辛口評価のLDK📖で🙆
良い評価のようで、ホッ😌


📸は豆乳イソフラボンの乳液とskinアクアの日焼け止めジェル✨



プチプラなので、安かろう悪かろう言われても気にせず
自分の使い心地を信じてよかった🐤


日焼け止めは、塗り直す時間や量は
使う人の環境と塗り方に左右されるようです。

密度が高いと焼けにくいようなので、ジェルだと手を洗うたびに塗らないとダメと思いますダッシュ


 



 

🧼専用クレンジング要らないので、肌にも優しく石鹸で落とせます❗

二層式のカシャカシャ振るものと違って、肌がキシミません🎶


…代わりに、小まめに塗り直さないと焼けます😅




ちふれは、メイクとネイルも🙆でしたよ。
クレンジングクリームはわたしはスッキリ感が得られずでリピ無し。。

個人差あるし、好みもあるので
こんなのもあるんや~👀と、
なるほど!程度で読んでくださいね☺️

pick貼りましたが、送料かかるところが多いので
ドラッグストアーで買うのをオススメします❗



そして、DAISOでリピ買いしたのは
お買い物さんの買い物袋 Lサイズ🛍️


レギュラーサイズのマスク😷
アイキャッチ、アクアグレーも♪


しまむら行った日に購入したんですが
こちらはまだ未使用です知らんぷり


ちょっと肌の調子が不安定なので、お腹の調子と関係してるかもですね💧

胃痛もするし、胃腸薬とビオフェルミン飲もうかな😞💦


また他の美容レポは…そのうち🙏💦



ととのうみすと

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🍵