ご訪問ありがとうございます💚


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤

励みになります(●^^・)❤️





イベントバナー



4回目の書き直し📋

アメブロと相性悪いのか、コピペも書き直しもスクショ貼り付けも聞いてくれません🤷‍♀️


15:30に終わってから、ちまちま下書きしていたものを更新…🙄あれ?となって、合間見て書き直しです。。

上手くアップされるのは、いつ…😢

→📸貼り付けも超過したので、無事🆙出来たので追加して📎✏️しました!




つい手に取ってしまう、カットソーのパーカー着回し記録です💙


 着回しコーデ

こちらは連続で着ている日もあれば

洗濯して日にちが空いてる日もあります🍀





~~~~~~~



カットソーパーカー…ハニーズ着回し
ロゴ半袖T…earth music&ecology 1年前
フロントスリットパンツ…しまむら 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ



 

 

 









トップス違うだけで6/1とほぼ同じ😛

パーカー…ハニーズ着回し
ロゴ半袖T…earth m&e着回し
テーパードパンツ…GU着回し
バレエシューズ…靴のヒラキ 1年前


気温が上がると知り、暑かったら脱げるように、中は半袖👕




お出掛けした日👣

パーカー…ハニーズ着回し
シアーカットソー…DarkAngel 
フロントスリットパンツ…しまむら着回し
フラットシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…fifth 3年前

スエードぽい生地のVカットバレエ🥿初下ろし👣
靴擦れしませんでした♪



太陽やライトの下だと透け感は、こんな感じです。
中にグレーのタンクトップ着てます。
リングは、いつかのSeria
わたしには💯円で良い仕事します😂


ブラック、Mサイズです🖤


 


休みだけど、通勤コーデと大差ないので

ヘアスタイルとアクセをチェンジ☑️

 

 








フレアパンツ…しまむら tal.by yumi.
それ以外は着回しアイテム!

白多めのネイビー×ブラウン☕







パーカー…ハニーズ着回し
サマーニットベスト…earth music&ecology 1年前
カラースラックス…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ 1年前



GUのカラースラックス、今季はカットソースラックスが似てますね♪





パーカー…ハニーズ着回し
フォト半袖T…ノーブランド 1年前
カラースラックス…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ 1年前

まーた、カラースラックス穿いてますね🤭
1日空いてるんですよおいでダッシュ


ベージュにネイビーのパーカーがポイントです💙


 

 


 


まだまだ着回しすると思います✨





また台風近づいてるんですね😱
今度は被害が出ないといいな🛐



わたしは5連勤終わり🔚

お仕事の皆さん、おつかれさまです🍵



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐤