ご訪問ありがとうございます🍀



いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤


励みになります(●^^・)/❤️






昨日は晴れていたけど、風が強かった🍃

トレンチコートにしたので、昼間はちょっと暑さありました😅


ですが、仕事終わりに買い物行ったら

わたしにはトレンチコートじゃないと寒かったなぁと、肌寒さ感じました😶




今日は久しぶりの(日)休み🎶

朝からお昼前まで布団干したりシーツ洗濯したり、床の拭き掃除で時間潰れました⏳



とても洗濯日和の暖かい日になったので

干した布団が気持ち良い🌞




DAISO購入品(日用品) に沢山アクセスありがとうございました💛



またまた購入記録なのですが、良ければお付き合いくださいね🐰





 GU ポインテッド フラットサンダル


欲しい❗となってから、ギリギリの購入になりましたが

執念でGETしてきました☺️✌️



もっと早くに買う予定でしたが、お誕生月クーポンに使う予定がオンライン売り切れ品が多くてスター


サンダルの再入荷もあったようですが、他の商品が完売していたので単品で購入しましたびっくりマーク


超大型店の店舗在庫も、2日ほど見ないうちに残りわずかに?!


昨日の仕事終わりに向かう予定、お昼に見たら、天王寺MIOは売り切れ❌ガーン


それならばびっくりマークと堺 北花田店に向かいましたダッシュ

🚃30分の道のりが長く感じました驚き



まぁ、無事にGET出来たわけですが、残りわずかって残り何足???


見たら、Mサイズ残り2足でしたハッ


とても気に入ったので、残り2足とも買い占めたい所でしたが

わたしみたいに、残りわずかをGETしようと走り込む人もいるはずなので止めました☺️



ところで、レビュー読んでると24㌢でMサイズ🙆って書いてて

人に寄ったら23㌢でSサイズじゃないと大きめと書いてたり。。。



わたしは普段23.5㌢。

Mサイズ、大きいのかな驚き

ストラップ調整したら良いか❗と迷わずMサイズを即、カゴヘ🛒


結果、Mサイズが良かったです飛び出すハート



ローヒールでこのデザインのサンダル、しかもプチプラでなかなか見掛けないので

GETすることが出来て良かったです💓




お見苦しい足が出ますが…



足首が欲しい…😂➿🐘



ストラップは真ん中に設定されて、売り場に並んでまして、最初は冬用のハイソックスで試着したらピッタリでした🖤



こちらのサンダル、昨日の時点では
堺 北花田店(AEON北花田)XLサイズが白・黒 2足ずつ残ってました。
⚠️店舗在庫によると白XLのみ残りわずか💦

オンラインも店舗在庫も売り切れてますが、再販を強く願います🙏

 

 


他に試着したものもありますが、購入してないのでpickのみ✔️


こちらの透かし編みカーディガン、どの色も良くて購入予定✨

 

 Lだと袖が長いけど、Mだと裾がピッタリだった😅


モデルさんは、どちらもMサイズ着用



セットで着れるリブニットキャミソールは絶対買う!!

こちら伸縮性あまり無く、裾もMだと短め。。

 

 


カップ付きインナー必須❕

そうそう、LサイズでTシャツに重ねるのも良さげ👕




beautiful peopleのワイドパンツほどではないものの、フレアがワイドでまるで袴だった😅

 

 

ネイビーは黒に近いし、黒は制服ぽいし、悩むところ。。結構、長さもありました。




まだ販売されてないのかな???

新入荷のセットアップとワンピースも可愛くて、手に取る人が多かったです😉




わたしの好みではなかったけど←だれも聞いてないニヤニヤ


超大型店のGU、久しぶりだったので

見てるだけで時間すぐ過ぎました😛


お気に入りのサンダル、靴は

底がすり減ってしまうのが嫌で

なかなか登場しないけど

ブランド品やヒールや革靴に限らず、安くても気に入った靴は裏張りしてみようかな~🌠


靴の修理店に出すと¥3000ほどですが

靴屋さんで自分で貼れるものもあるようなので探してみようと思います(¥500~¥1000)






今夜からまた、楽天マラソンなんですね🛍️🏃‍♀️


イベントバナー

参加される方はエントリーお忘れなく❗


わたしは、今のところ保留です💧




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥