ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🐤

励みになります(●^^・)/❤️







本日2度目の更新です❕

ウィコットのキャンペーン、サンプル7日分が当たるかもしれないので朝から投稿してみました🤭





3つくらい前のコーデ記事 に沢山のアクセスありがとうございました💛



株式会社えがおのサプリメントお試し📝には普段のリンク貼れないので、こちらも見てくださった方には感謝です🥺



コーデ記事にしようと思ったのですが
まとめきれず( ̄▽ ̄;)
そして、アウター着回ししてるので
もう少ししてから🆙にします😅




DAISO購入品



日用品ばかりなのですが、
購入して良かったので備忘録として書いておきます✏️




 虫除け対策として・・・


こちらの2つを購入❗

玄関に置こうと選んだのは、



こちらは玄関ドアに引っ掛けてます❕
特別なニオイしてませんが、害虫対策として🧸


去年は買えなかったので、期待大☺️
(ランタン型や他の形が無くて、必然的にくまちゃんに🤭)




ベランダからの虫には、シトラス系が良さそうと選びました❗



もっと香りが強い虫除けカかと思ったのですが
ほのかなグレープフルーツの香りでした🍊

これで効いてくれるのか謎ですが....


ピレスロイド系なので置かないよりは良いかな😉
パッケージ開けたら、ケースの中に袋があり
そこに入ってるので吊るすだけで🆗☺️


 うちにはピッタリだった収納BOX



そして、収納BOX❗


乱雑に置いてなくても
ごちゃごちゃしてるように見えてしまう場所の整頓に。。

だいたいの感覚でサイズ合うやろって2つ並べたら、まさかのシンデレラフィットだった収納BOXとフタ(収納ケースと言う名称)✨

なんとなくで買うの凄く嫌なのですが、🐻の勘を信じました😏←
雰囲気でブラウン一択❗
🐻もブラウンが良さげと意見一致(わたしがブラウン以外を手に取らずだったからか😅)


他には、ダークグレーとホワイトがありましたよゾウうさぎ

フタは別売ですが、BOX同士を重ねられるのであると便利✨
収納BOXしっかりしてて、プラスチック製なので掃除もしやすくて👏(ポリプロピレンでした)



購入したのは10日前なのですが、この後また1つ追加しました☺️
うまく切り抜きできてなくてガタガタですが、商品はしっかりしてます😬
これで¥110なの凄いです❗


もう少し深さのあるタイプは¥220でありました❗





フタ付きとして販売してるものもありましたよウインク

ちょいサイズ小さいからかもですが、¥110

びっくり!?



なかなか収納は苦手なので、使用後の📸無いのは御理解お願いします😅🙏
見せるほどの家じゃないので💦




CAN DOとセリアで気になってる物があるので、買いに行けたらまた📝しますね☺️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🌟