ご訪問ありがとうございます🧡


覗いてくださり、励みになります🎵





こちらも見てくださり、ありがとうございます⛩️


おんじ…ではなく、おんぢ…でした。

まだ載せきれてないものもあるので、番外編として後日、色々備忘録📝しておこう。





今日の午後から夜中まで☔予報の大阪🐙

今日は半袖にシャツジャケット羽織ってきましたが、夕方19度予報だから。




朝からポカポカなのは、今日までなのかな??

土日は最高20度行かないらしい…🌡️


室内は肌寒かったり暑かったりなので、羽織は必要❗



昨日のコーデも、何ヵ月前に購入したんよ汗うさぎ

っていう出番無かったパフスリシャツを着ましたが、昨日の暖かさだとセーフでした口笛


早めに🆙しておかないと、寒くなってからではダメ👐

…と思ったんですが、中に長袖とジレ羽織れば秋も行けそうかな🙄❓



 パフスリーブブラウス×ワイドパンツ




ボリューム袖ブラウス…for/c 1年4ヶ月前
ノースリーブT…GU 1年前
カラースラックス…GU 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…mecherie(nugu) 1年前




ブラウス1枚で着ても良かったんですが(もちろんインナーは見えてもOKなタンクトップ)

羽織として着てみました👚


こちら、もうそれはえらい前に購入してますね笑い泣き1年4ヶ月前っておいで汗



素材がバサッとしたシャツなので梅雨以降は暑くて着れませんでした汗

それまでに購入した時に一度だけ、ご近所コーデで着ましたぽってりフラワー


なので、今年は❗と思ってましたが

残暑厳しくてやっと10月後半に登場です😛


 勝手にパフスリーブ書いてますが、商品で探すときはボリューム袖。

 

こちらのLサイズです!

ほんとはMサイズが欲しかったんですが、購入当初は売り切れてました。


購入した時の📝



わりとボリューム袖なのと、五分袖で袖にはゴムが入ってますね👚


肩がガッチリ見えやすいかもですが、
ボタン閉じて着たら雰囲気また変わります♪♪



腕を上げたら、勝手に袖が肘まで上がります😆


パンツは、裏地なしの薄手のカラースラックス👖
ハイウエストなので、インしても良かったかも❔

今からの季節には、こちらを狙ってます🎵


わたしが紹介したパフスリブラウスは対象外なのですが…次回のマラソンの参考になれば🙇‍♀️


秋セール対象は、こちらから!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/forc-wear/sale/?s-id=item_SP_BigBannerS_1

一点だと10%オフ✨、二点購入だと20%オフ✨です!



一部の対象商品なので、これ以外にもありましたよ😉

気になった方は覗いてみてください♪


イベントバナー







 





去年購入アイテムが、まだまだ活躍してくれそうなので

流行りものが少ないコーデですが、出来るだけ手持ち服を活躍させます🐤



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🍵