いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀



今日も暑くなりそうですね晴れくもり


猛暑はだんだんとおさまるようですが、9月入ってからは雨の日が続くようですキョロキョロ雨くもり




またまた日にち遡り、備忘録としての📝です。

先週の月曜日、ダルバ✨からお届け物が…📦



前回ちょうどお盆時期、憧れていたダルバを半額で購入することが出来たラブと記事にしたのですが

https://ameblo.jp/happysweetdays10/entry-12692050411.html 


読んでくださった方はご存知の通り、目は隠してますが 見せられるような肌をしていないのに

事細かにビフォーアフターを晒しておりました滝汗ニヤニヤ



使ってみた感想は個人差があるので、絶対良い❗は各々が感じるものなのですが

わたしには本当に目から鱗でしたびっくりラブラブ


元々、クッションファンデの類いがベタベタしてる!って言うイメージが無くなったので、

他のも試してみたいなと思ってます☺️



さてさて、届いたのは、リアルレビューすると貰えると言うオマケ!!



これがまた、オマケの域を越えてます…🍀


わたしはアメブロのみなので、◯で囲んだ商品が貰えました❤️


現品も購入した、ミストセラムの50mlサイズが2本&ジェルクレンザーのサンプル3回分チュー

ひとつしか箱開けてませんが、50mlサイズは日本では未発売のサイズのようです🎵



しかも、瓶じゃなくてプラスチックの容器なのですシャンプー
磨りガラスのように見えて、軽くて持ち運びにぴったりウインク
これからの乾燥する季節にぴったりなんですルンルン


9月はQoo10のメガ割のようなイベントがあるとか、ないとか??


3,6,9,12月が大きめのイベントあると噂で聞いたので、来月また…

って明日から9月ですね😆


イベント情報の収集が全然出来てないのですが😅


Qoo10では、レビューするとサンプルやオマケが貰えるシステムがあるの素敵なので、

知ってることは📝書いていきたいなと思います🐱



最後までお読みくださり、ありがとうございました❤️

では、またUMAくん


F♡のmy Pick

楽天市場
ボーダードロップショルダーUネック七分袖カットソー saya コラボtee レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス 七分袖 カットソー 後ろが長い 重ね着 インナー Tシャツ レイヤード 綿100 コットン ドロップショルダー TEANY ティーニー
2,970円