ご訪問ありがとうございます🍀

覗いてくださり、励みになります🧡



こちらも見てくださり、ありがとうございます☀️


昨夜は🦵ふくらはぎ怠くて💧

今日は寝付き悪いかもーって思ってましたが

なんと、普段は寝ないうつ伏せになったら寝付きよく(途中で寝返りしてますよ)眠りに就きました😪


今日は、まさかの筋肉痛は無し🎶

…でも、肩と足の甲の日焼けがすごくてそれが残念ガーン

ほんのり筋肉痛ぽさがある箇所は左のふくらはぎと肩です。。また3日後に筋肉痛が来るかもしれない?!と不安になっております😅




時系列ごちゃごちゃになりますが、今日は昨日のお出掛け記録より

先に🆙しとこうと思っていた美容の内容ですシャンプー


日にち空いてますし、メガ割や楽天セールに間に合わなかったので
今後の参考にしてもらえたらと思います🙇‍♀️

 韓国コスメティック~使いきりアイテム&サンプル当選品

えぇ、7月に使いきったコスメも載せておきます😅


まず使いきりアイテムですふんわりウイング

左)🍋ネイリパ ビタペアC 7DAYS WHITENING SLEEPING CREAM🍋 
pick無かったので、公式サイトからのリンクです。https://item.rakuten.co.jp/nature-republic/vitapair_sleepingmask/


右)化粧品ダルバ  スキンフィット グラインディング セラムカバーパクト 21カラー

 



どちらもわたしはQoo10のセットで購入しておりますぽってりフラワー



ビタペアC スリーピングクリームについては、7日でトーン🆙とシミケアが売りとなってます✨

これ、セットを使いだしてからそんなに長い期間もつの?って感じですが、夜しか使いませんし🌃
生理前は肌が過敏なので使ってない時もありました。

トナー(化粧水)は、既に使いきってますが、ライン使いするとより効果的です❗

それぞれの効果も個人で感じ方はありますが、サラッとしたのびのよいクリームでレモンの香りが良かったです☺️
ちょっと薬品ぽい香りもしますが、効果が期待できそうな感じです♪

使いきってみて、どうだったかと言われると
シミが薄くなるなどは微妙でしたが
肌のトーン🆙とキメについては良かったと思います❗

ワンプッシュでも多めに出ます❗

化粧水~クリームについては、美白に限らず
首とデコルテ、首の後ろも余った分は塗り塗りしてます。



美白シリーズを使い続けていたので、
わたしの2代目のダルバ グラインディングクッションファンデ21カラーも、そんなに白浮きしてないと思うのですが

こちらは4月に使いきった一代目のダルバクッションファンデ23カラーを
使いきるまで混ぜてみたり、日によって併用して使ってました。

まだ、ダルバのセラムスプレーあるのでこまめに使っていかねば❗

化粧品の使用期限はほとんどが2年ですが、品物によって様々なので期限は確認してます❗


時計回りに回すと、随時クッションファンデが削り出されて 清潔な状態で使えます❤️


使いきったあと、処分するまで縦に傾けていたら、まだほんのり残ってたようで後3回は使えそうです🤭🎶

(前回ダルバのパクトそのままポイしちゃったので、今回は処分前に中身だけ取り外そうと思っていたのです。中身は見えないので、感覚で3回使えそうと予想してます。)




トーン🆙したとは言え、夏場は首の方を日焼け止め重視してます。
。焼けると顔だけ浮きますもんね😛

頂いたネイリパのクッションファンデもあるし、CICAクッションも先日届いたので忙しいなー←




さて、こちらはQoo10のサンプルマーケットで当選したメイクプレムのシカ成分入りトナー(化粧水)です🌿

この時の📝後半に 書いたのですが


8/22に韓国から✈️🚚届いたのが8/26、それから使ってみてのレポです🌿



make p:rem

Inteca スージングトナー 


インテカって、なんですか❓

水の代わりに、シカの濃縮成分を使ってるそうで鎮静効果は抜群でした💚





敏感肌やにきび肌、荒れ性の方にもオススメ❕
化粧水はサラッとしてるのに、保湿効果もあるのですが
肌に優しくてべたつきません✨



肌に伸ばしていくと、トロッと感もあって(個人の感想です)🌿
シカ、ツボクサの特有の香りがほんのりします🍀

化粧水でこの効果…凄い❗


クリームもあるようなので、気になってます気づき


https://m.qoo10.jp/su/1397368649/Q177368585 

👆プレゼント付きのトナー(化粧水)は、すでに完売とのことです💧

1週間以上使い続けてますが、サラサラなのに保湿効果があって潤いますスライム

生理前だけのつもりが、日常の疲れや汗で荒れそうな時にも助けてくれるお守り的存在になりそうおねがい




200mlの現品が送られてきました📦

さすが韓国コスメティック~、太っ腹です👏


ちょっと凹みありましたが、サンプルマーケットの当選品にしては早く手元に届きました♪

(8/26頃)

こちらは底面なので凹みあっても大丈夫🙆

留守中に配送だったので、宅配ボックス開けたら韓国語でメイクプレムって読めたので、伝票と合わせて確認しました✔️

現品はプチプチに包まれてたので無事でした❗



Qoo10のサンプルマーケット、応募したあと暫くは当選してくれなさそうなので
その間にサンプルマーケットで応募券を集めてます。
1日一回は必ずアタリの🎁貰えるので。

サンプルマーケットの下の方に行くと、スポンサーページがあり、こちらも片っ端から何日も確認しましたが
3つは必ずアタリが出て応募券ためれます🙆

16日からサンプル変わるので、それ以降にまた地味に応募してみます❗


Qoo10 のトップページから、ラウンジ(毎日ログインすると買い物に使えるポイントが!
サンプルのマークからは、サンプルマーケットに行けます💛応募券ももらえますので是非覗いてみてください(登録無料)




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル