おうちで楽しむ陶器市 うちる

 


ご訪問ありがとうございます🌼

覗いてくださり、励みになります🎶


こちらも見てくださり、ありがとうございます❣️


一般人のただの帰省日記、誰の得になるのよ💦って感じですが、
日記blogなので、暇潰しにはなりましたよね…?

昨日も今日も残業ありで、昼休みに📝出来ず…ハムスター
予約投稿しようと、いつも夜に下書きまでは書くのに📷写真編集して、途中で寝てしまうっていうね。
ほんで、いきなりの多忙感凝視
…でもこのご時世、忙しく仕事させてもらえるのは有難いです🥺




もうガーゼのシアーシャツは着ません🙅
って書いた後、洗濯してクローゼットに仕舞ったのですが…

残暑厳しくて、半袖だけでは室内のエアコンで体が冷えてしまう不安
でも長袖だと、昼間は汗かく💦
という事で、数日前に引っ張り出しました😛


帰省時も、大阪と地元では気温差があるので
ガーゼのシアーシャツ着て帰りました〰️👚
(ピンクのシアーシャツは、もう少ししっかりしてて透け感が控えめなので暫く着ます)


BISKEY online shop

 


  代わり映えなしの帰省コーデ


1泊2日なので、インナーと🧦とトップスだけ変えました👕
普段持ち歩いてる物に、サンプルのスキンケアとヘアブラシ、セラムミスト、マジックカーラー、歯ブラシを足したぐらいでした❗


普段はあれこれ持つのが嫌なので、大きめ👜にしてますが
帰省の時はトートバッグとショルダーに分けてます。
直ぐ取り出したいものと忘れたら話にならない、お財布と🏠鍵と📱はショルダーへ。


残りの物はトートバッグへ👜


このトートバッグ、実は初下ろしでした😛
nuguにあるmecherieで去年に一目惚れして購入しました❤️
手持ちのヌビバッグと同じ大きさで、キャンバス×キャメル合皮が良い感じです💕



合皮の色が2色あり、わたしが持ってる方はブラウン(キャメル)と黒色もあります🖤

底に鋲なしですが、合皮しっかりありますよー❤️
持ち手部分は腕に食い込みますが、良いデザイン〰️✨





シアーシャツ…しまむら 1年前


ノースリーブニット…GU 1年前



センターシームフレアパンツ…しまむら×tal.by yumi. ほぼ1年前


ショルダーバッグ…しまむら 11年目

フラットシューズ(起毛タイプ)…靴のヒラキ


朝起きたら、奇跡的に外ハネきれいになってたので
コテもアイロンもせずブローのみで行けましたが、風があったのでボサボサ防止にハーフアップにしました🧡


 

 


 

 

 





2日目の着回しは、このアングルしか撮れてないのですが
ロゴTをインして、寒かったらシアーシャツ羽織ったりしてました👚
それ以外は1日目のままでした❗

ひとつにまとめてヘアクリップ挟みました♪
洗面所の鏡が水滴で きちゃないのは、スルーで💧


以上、帰省コーデでしたぽってりフラワー


朝晩の涼しさ、室内だと少し空気が こもる時があり。。
窓開けても風入らないので、タイマーでエアコン/扇風機にしてます。

でも時間帯によっては、一気に肌寒くなることも考えられますね🍂

秋物チェックしていこうと思います☑️

次のマラソンでチェックしても良いし、GUしまむらUNIQLOでも見てみよう目

 

 

 



 



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤


【ゼンブヌードル】8食モニターセット