ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり、励みになります🎶


今夜20:00から楽天SS❗
Qoo10か楽天かで、買うか迷っていたものは、次回に持ち越すことにしました💦(化粧品です)


購入したことある商品のみ、紹介ですが
半額クーポン出てるので
お買い物予定の方は、ぜひ見てみてください☺️


9/4*20:00からの楽天SS



イベントバナー




●for/c(フォーシー)
スタートダッシュ9/4*20:00から2時間限定、店内全品1つに使える
30%offクーポン こちらから👇


このブラウスしか購入したことなくて、まだ暑いから着るタイミング逃してますが 涼しくなる頃に着だすかも😛
…いつのSSで購入したんやった泣き笑いはてなマーク


 





●ニュートラルストア👙

スタートダッシュ9/4*20:00から2時間のみ
先着100名、半額クーポン こちらから👇


購入した時の📝





●オルナオーガニック(鶴西)
わたしは以前にシャンプーやトリートメント類の福袋を買いました❗



福袋は、
9/7 0:00~23:59のみ、¥3980で購入出来ます❗
(まだ半額以下のクーポン取得できませんでした💦ぜひ、お気に入り登録してチェックお願いします🙇‍♀️⤵️)



今回の超目玉は詰め替えもセットになってるこちらみたいですね🐤


オレンジやラベンダーのハーブの香りが癒されます❤️もちろん髪も艶々元気に❗

今回も割引クーポンいろいろ出てますね✨
アイディアによって、販売日が違うので、ぜひ鶴西オンライン覗いてみてください♪


 

 

 

 

 


エントリー、スロットゲーム、クーポンのチェック

お忘れなくです💛


イベントバナー





今日も帰宅したら、多分ゆっくり📝書けなさそうなので…

簡単ですが本日🆙以上です⏳


皆様の📝は覗きに行くと思います🍀




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🏵️