いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️

励みになります🎵



今日は建国記念日ですね🎌

土曜日と重なったので、連休ではなかったですね😅


今日は大阪は昼間14度☀️


朝から10度近くあり暖かくて、日陰もヒンヤリ程度です🎶

さすがに一気に春服では寒いので、まだ冬コーデですが

中綿ブルゾンやダウンだと暑いかもねぇ😅


油断大敵なので、まだ裏起毛タイツ履いてます😛




昨日の記事✍️にアクセスありがとうございます✨



昨日アップしようと思っていたコーデ記録です☺️

載せるほどでもない着回しばかりなので、そういうコーデは一覧の画像としてまとめることにして


今季のアウターではないのですが

気に入ってるモッズコートの着回しコーデです🧥


3wayモッズコート着回し



着回しのアウターはこちらです。

GU 3wayモッズコート (1年前)



似てるアウターpickしておきます📎

 クラシカルエルフのは、ボアライナーが取り外せるので2wayで着れますね❗

 カラバリも揃ってます🎨


 

もうマラソン終わってしまってからなのですが、デザインは似てますが

素材はこちらのが優秀❗

 






●2/8

モッズコート…GU 1年前
畦編みニット…GUメンズ
起毛パンツ…UNIQLO 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ





この日は思っていたより晴れず朝から曇り☁️

時々吹く風も冷たかったので、インナーもタイツも裏起毛です🤭

ピアスは3COINSのワンタッチピアス✨
朝から全然、ピアスホールに通らず…
駅のベンチで何とか着けました💦

🚃の中で何となく右耳が気になって触ると、
ワンタッチピアスのパチンとハマる部分がダメになってて。
今にも取れそうな感じだったので外しました真顔

新しく買いに行こうかなぁ~


アップヘアにして、マフラーなしでも全然大丈夫でしたが、予想より曇りだったので☁️
ファスナー閉めず、スナップボタンで上から2つだけ留めました🧥

襟がペロンと折れてるので、本来ならアイロンしてスタンドカラーにしないとですが
まぁいいか😗とこのままです←









●2/9

モッズコート…GU着回し
オフタートルネック…しまむらHK LONDON
裏ベロアデニム…しまむら
靴下…GU 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ 1年前


半日出勤だったので、デニム👖で。
寒色系にオフホワイトで爽やかなイメージ❓😁


バレエシューズは春らしいライトグリーンにグリーンハート


🤳アナトリエ南千里アネックスの店内で鏡借りました。

お昼ご飯食べる前に🚃で移動ダッシュ
昼間は前を閉めなくても、多少の風でもタートルネックだと耐えれました❗


もうタートルネックは着納めだなぁ長音記号1
南千里アネックスで目的のお買い物したので、そちらはまた順に書きますね✍️

この日は遅めのランチを久しぶりのお店で😋
夜ご飯も遅めで🆗だったのですが、
後からお腹パンパンになってきて困りました😅


こちらもまた書きますね✏️



とてもお天気良くて、飛行機雲が一直線に延びてました飛行機






最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥