ヨロブン、アニョハセヨ➰⭐


いつもご訪問ありがとうございます🤗♾️


いいね、コメント、フォローも励みになります❗うれしいです(●^^・)/🐣❇️




ジレで淡色コーデ2日分 に沢山アクセスありがとうございます🧸


イエベなので比較的ベージュやブラウンは抵抗無いのですが
アイテム揃ってきたので通勤以外は暫く淡色コーデが多くなります😛DASH!

見映えもないし似たり寄ったりなコーデ(それは以前からですが)になりそうな...

それでも目を通してもらえたらとても喜びますニコニコ




時系列だとお家ごはんも美容記事も溜まってるんですが纏まってないので
最近の時系列順に更新してます✏️

とは言え本当は撮り鉄も載せたいのだけど…ヨロブン フンミ オpチヨ~真顔はてなマーク
(皆さん、興味ないでしょ?)



まぁ自己満足で載せちゃいますわおいでてへぺろ笑い

と言うことで、今日は撮り鉄まとめてになります🚃


ミッフィーちゃん&SDGs×阪急電鉄


ラッピング車両に出会えるとワクワクします❤️


最初にmiffyちゃんラッピングに出会えてから

全く出会えなくて😞💦


やっと出会えたミッフィー号🐰 


踏み切り待ち・ホームで🚃待つ時・乗らない🚃でも📸📱構えるんですが

9月終わりに出会えたけど🎥無理で💧

その後は10月の半ばまで出会えてませんでした。



11/8、朝から阪急梅田駅へ🚃

ここに行けば、どこかの路線のミッフィー号に出会えるであろう❗と。


京都線を利用してるのですが、最初は撮り鉄するつもりはありませんでした。

特に急いでなかったですが、JR環状線🚃♻️に乗り換えて移動する予定だったので。


でもね、宝塚線ホームにミッフィー号が停まってるのを発見してしまったのですうさぎ乙女のトキメキ


どうか、まだ出発しないでー🙏あせるあせるあせる


早歩きでホーム移動DASH!

最初⏩早送りしてますので🔊オフです。



間に合いました❗出発まで大丈夫でした🙆

京都線のミッフィー号は何度か不意打ちで見掛けてましたが🎥撮れずでした。
初めて宝塚線のミッフィー号に会えました😆🎶




箕面(みのお)の紅葉🍁と、梅田のHEP🎡とたこ焼き🐙


人が空いたので、ミッフィーちゃんが良く見える方向からも📸





阪急大阪梅田駅は私鉄では日本最大とされていて
櫛形クシホームで1~9まで乗り場があります❗
🔊アナウンスやホーム番号のチカチカで出発をお知らせします📢
1から3は京都線(特急・準急・普通)🚃
4から6は宝塚線(急行・普通)🚃
7から9は神戸線(特急・普通)🚃


ラッシュ時も過ぎていたので、邪魔にならない場所で20分ねばって撮り鉄してました←
スマホで撮影なので、ひっそりと🤭

結局、ミッフィー号は宝塚線しか出会えませんでした💧
神戸線のミッフィー号見たかったなぁ~✴️

宝塚線ミッフィー号の隣にはSDGs号が停まっててラッピング車両並ぶと圧巻❤️



ミッフィー号はきちんと撮影出来たのはほぼ無いので乗せるのもアレなのですが
たまたま撮影していたのがミッフィー号でした…
🚉通過しまーす!なので良くわからんかもだけど確かにmiffy居たよにっこりw




以前、ミッフィー号に乗ったのですが内装ポスター等も可愛かったなぁ🤤


(こちらは9月後半📷)

まともなの無いので、他は自粛します😱



SDGs号は以前と絵柄が変わってて可愛い💠


こちらは良く出合えるので、たまにしか撮影してませんが…

たまたま撮影してたらSDGs号🎶
🎥から切り抜きました❕


10/16





日にち前後しますが
10/12、乗り換えで待っていたら反対方向の🚃がSDGsだった🍀


10/20
回送電車だったので乗客おらず🙆
ゆっくり撮影出来ました❗


最後まで🎥も見てもらえてたら泣いて喜びます🥺

🚃好きじゃない人や、何とも思わない人には暇潰しにもならないかもですが😅


自己満足ブログにお付き合いありがとうございます🐤❤️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥🍬