いつもご訪問ありがとうございます❤️

いいね、コメント、フォロー登録もうれしいです(●¨・)~💛



昨日は朝と夜にザーザー降りましたが、良く分からんお天気。

昨日みたいにまた夕方から夜は🌧️なんですって。


天気予報を見つつ…折り畳み傘(日傘兼用)は必須🌂



そして、昨夜ゆっくりしてブログ更新出来ませんでした😨

覗きに来てくださった方がいらっしゃったら、ごめんなさい🙇‍♀️





miffy×阪急電鉄コラボ



こちらは最寄り駅には8月5日ぐらい?
それぐらいにポスターが貼られてるのを見付けまして、今度はmiffyちゃんとコラボするんやー😆

goodsも阪急電鉄の特定の駅になりますが、設置されてます❗
阪急沿線ちゃうねん😞💦って方もオンラインショップで購入出来ます👏


いつも読ませてもらってるmiffy好きのブロガー様、早速goods購入されていて、さすが👏☺️


これ知っていて、阪急電鉄を利用してるので出会えたら載せようと
阪急🚃乗る時はワインレッドの車体が見えたら撮影体勢になってました。

でも、全く出会わず。。。不安

あれ…凝視!?スタンプラリーとgoods販売だけで、ラッピング電車は無いのか…キョロキョロ!?


そう思い始めていたのですが、8/31、8月の終わりにやっとこ出会えましたーー笑い泣きラブラブ



阪急電鉄ミッフィー号

こちらは京都線のmiffyちゃんうさぎグリーンハーツ






この日は、珍しく阪急宝塚線で庄内(しょうない)の靴のヒラキに買い物🥿
その後はcafe寄ろうと思ってましたが、お腹微妙で取り敢えず梅田駅まで戻ろうと乗ってました。

そしたら、京都線のmiffyちゃんに遭遇出来ました🥺飛び出すハート

音声はoffにしてます。
めちゃくちゃ下手くそですが、この興奮ったら😁
宝塚線降りたら、京都線一番乗り場までダッシュしましたよね🤭

みなさん譲り合って、撮影会📸

男の方も📸📱撮影されてました❗
でも、やはり女性人気でしたね☺️

邪魔にならないように📸しました✌️




阪急電鉄のサイトでのお知らせ📢✨



ミッフィー号は、来年2023年3/30(水)まで走るようなので、出会えたら迷いなく📸します🙋






スタンプラリー、一日乗車券購入による先着プレゼント、miffyコラボのgoods販売や食べ物お土産などは11/6までとなってるようなので
興味のある方は、ぜひ阪急電鉄のサイトこちら🐰 から一通り下まで目を通してみてください🙇‍♀️




画像多くて、ブログでは紹介しきれません😅


フォトスポットは、この3ヶ所❗




こちらはディックブルーナのサイトでのお知らせ📢✨



SNOOPYコラボの時は人目を気にしてあまり参加出来てなかったので、またSNOOPYとコラボしてほしいなー🥺切実



そんな感じで、撮り鉄日記でした😆

そんなわたし、明日は、Osaka Metroのこれ制覇しとこうと思ってます🙋
既に天六は制覇✨



土日祝限定でOsaka Metro1日乗車券が¥600だし、9/13まででは明日しか廻れないわダッシュダッシュ



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
午後からもお仕事がんばります🐤

では、またジンジャーブレッドマン