ヨロブン、アニョハセヨ➰💛


いつもご訪問ありがとうございます🐤

いいね、コメント、フォローも励みになります🍀うれしいです(●^^・)/❤️






💯DAISO購入品と皆既月食🌕 に沢山アクセスありがとうございました💙



今日も昼間とても良いお天気でした🌞
春のような陽気で…あれ…秋ですかはてなマークってぐらいポカポカでした😆

スウェットにシャツを羽織っただけで良かった昼間飛行機
ご近所うろうろ30分散歩&お買い物🛒だけでしたが…焼けたかもしれぬ花

来週から20度いかない日が多くなるそうなので
今のうちに防寒対策の準備せねばです⛄




コートが必要になるまでの間にだけ出来るジレコーデをアップしておきます✏️


2種類のジレコーデ


淡色コーデでもありますが茶系コーデでもあります🌰🍂





●11/6


ウールジレ…nugu.mecherie
ワンピース…しまむら 1年前
タイツ…しまむら 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…GU 2年前



ご近所🛒うろちょろだけだし🐻荷物持ちしてくれるとのことで
ワンピースに初下ろしウールジレ着ました🆕🐏
ワンピースは袖部分はシャツ生地で
それ以外はジャージー素材のワンピースです🧸
お尻隠れるウールジレとタイツで透けは気にならず🙆



静電気も特に対策してませんでしたが気になりませんでした❗


ただひとつ気になったのは…
バナナクリップの🎀赤いのにしたんですが若すぎたなぁ~と😅

手持ちのもので赤いアイテムはハンカチとヘアアクセサリーとピアスだけなので…
ワンポイントにしました❗


この日も過ごしやすかったです🌞






●11/8

スエードベスト…しまむらtal.by yumi.
ブラウス…しまむらtal.by yumi.
テーパードパンツ…GU 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
カヌレバッグ…NEUNA 1年前




茶系コーデにトーンが違いますが、グリーンを差し色にしました🍵


ブラウスのボリュームある袖と肩に掛かるベストの組み合わせがピッタリ🧸



早速DAISO💯のダブルフィンガーリング指輪
ピアスはPICHIのワンタッチピアスゴールドでした✨

 DAISO💯ダブルフィンガーリング💍 


  

 

昨日も👆このコーデが快適に過ごせました🎵

早起きですが、出掛けたのは9:00でした☺️



1度書いたのに…また消えて。。悲しい
pickのボタンが消えていたら反映されてないことが多いのを発見💦
小まめに保存しながらと書いたのに、なぜ不安



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥