いつもご訪問ありがとうございますグリーンハート
(●^^・)/いいね、コメント、フォローもとても嬉しいですルンルン励みになります🐤


ひとつ前の📝🚶‍♀️:に沢山アクセスありがとうございます☀️


今日はお昼過ぎまで一人時間だったので、ウォーキングしながら行きたかったお店2軒まわりました😆
 さすがに阿波座までは行きませんでした😛



ここ最近、まだ晴れの日も多く過ごしやすいですね🎵
ちょっと気温高かったり、肌寒かったり…⛅
気温の変化もあるので、わたしは羽織り必須なのです…

最近のコーデまとめです☺️セーター


 秋のパンツコーデ②





ちなみに、秋のパンツコーデ①はこちら👖

(長くなく、同じタイトルにならないようにしなきゃ)


そうなんです~おいで赤ちゃんぴえん

着回しの回転率が早すぎます😂

くすみピンクパンツもグレーチェックも、もう夏から…いや春からフル稼働ですよね真顔

そろそろ休憩期間に入ってもらおうと思いますおすましペガサス



書いたものが綺麗に消えてしまい、書き直し😞💨

最近📝消えてしまうの多いのですが、わたしが長々書いてると言うことですね?←




●10/14


カーディガン…UNIQLOエアリズム 2年前
ロゴ半袖…ノーブランド 1年前
チェックアンクルパンツ…GU 2年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 2年前


半袖にエアリズムカーデを羽織りました❗
この日は、久しぶりに暑くなる予報だったのです☀️

でも、もう半袖👕だけのコーデは違うな!とカーデだけ羽織りました☺️
いつかの残暑コーデそのままですね笑






●10/15
カーディガン…UNIQLOエアリズム 着回し
ロゴT…earth m&e
テーパードパンツ…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 使い回し

まーた、カーディガンに半袖👕😅
この日も気温高めで、これでちょうど良かったです☀️



●10/17

マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya 1年前
ベロアハイネックT…しまむら tal.by yumi.
チェックパンツ…GU 着回し
スニーカー…しまむら 2年前
トートバッグ…しまむら

今週(月)、朝から雨でしたね☔


肌寒さあったので、マウンパにベロアハイネックでバッチリ✌️

ハイネックが詰まりすぎてないデザインなので、着やすいです🎶


冬は寒そうね😅でもどのサイズも首元ゆとりありました音符





●10/18
ワークジャケット…HAPTIC 6年前?
ロゴ半袖…ノーブランド着回し
テーパードパンツ…GU着回し
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら使い回し

朝から晴れて、部屋は日当たり良くて気温も21度🌡️
でしたが、朝と夕方は肌寒くて、間違えたコーデでした😅

夕方16:30で風強め💦

気温差を感じたので、中は長袖やな。。





 TODAY'S
 
10/19🧸上下しまむらコーデ


スエードベスト…しまむら tal.by yumi.
変形リブ長袖…しまむら 1年前
フレアパンツ…しまむらtal.by yumi.
ナイロン靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら使い回し



スエードベストを着たくて考えたのですが
バレエシューズ以外、全てしまむら😁❗



サッと羽織るだけでサマになる〰️🎵

フレアパンツのラインが綺麗です❤️

しまむら✖️yumi フレアパンツ. 



髪はハーフアップのお団子🍡

アクセサリーはゴールドでキラキラ




前髪カットのために美容室行かないため、セルフカットしてるのですが、、、


昨夜、やってしまいましたおいで爆笑
濡らして切ったら、予想より短くなってしまい・・・
今日は諦めて、オン座マユゲ😂

引っ張っても無理なので、もうヘアピンで留めようかな…🤔仕事の時に困るわー😨



今日は快晴で過ごしやすい1日でした❤️

行きたかったお店を2軒まわれました😆


またお店📝紹介しますね🎵



来週からは🍂グッと気温下がるようですね☺️



新しいコートをお迎えしたいなと、毎日ちまちまクローゼット片付けてます🐥ダッシュ



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またジンジャーブレッドマン