いつもご訪問ありがとうございます💛

いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです(●^^・)/❤️励みになります🍀


今日は暑さがある1日でした~😆と、言っても朝晩と日陰は肌寒く、風も強かったです🍃☀️
(金)(土)もっと気温上がるみたいですね…🤔



今日の📝内容は、
ちょっと肌寒かった時のコーデになりますセーター音符


基本はベージュ×モノトーン


全身撮れてないので、2分割になってますが、、📷ダッシュ

着回しアイテム🧥⏬
ちょっと黄色み強めに写ってますが…




着回してないけど、1日はSUNFLOWER×sayaさんのマウンパでした💛

 グレージュです🐏



 


基本はベージュ×モノトーン、1日だけモーヴピンクのパンツのコーデでした💗🐼🥜




●10/7


2wayブルゾン...natural couture
ハイネックカットソー…しまむら 1年8ヶ月前
テーパードパンツ…GU 4年前
スニーカー…しまむら 2年前
トートバッグ…しまむら 2年前



クルーネックより首を冷やさず、タートルネックほど苦しくない❗
ハイネック好きです😃


首元と袖のメロウ加工も甘すぎなくてヨシ🎵
今年も似たような生地の色違いがないか探してます❗

 

 


朝から夕方まで ずーっと☔だったので、ハイネックで良かったです🥺
首が冷えると調子悪くなるくせに、髪が纏まらずにアップヘアーにしてました😛








●10/8


マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya
レースアップロンT…GU 1年前
テーパードパンツ…GU 1年前
スニーカー…しまむら 2年前
トートバッグ…しまむら 2年前





こちらのロンTは、本来バックレースアップとして販売されていたもの。
破格値に値下げされて、何とか購入出来た品でもありますダッシュ



トップブロガーさんデザインの、レースアップのシャツ👚あまり無いデザインで目を引きますねルンルン

 

 これは、どうかな👚??

 


レースアップで探したら、バックデザインのニットベストを発見🔍

 



スウェットやシャツだけの アウター無いと、ちょっとまだ肌寒くて💧
薄手の服を重ねて体温調節するタイプです🙋







●10/10

ブルゾン…naturalcouture着まわし
タートルネック…しまむら 10/7着まわし
メッシュトップス…GU 1年前
テーパードパンツ…GU 4年前 10/7着まわし
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 2年前



朝まで☔だったので、肌寒いと嫌だなぁと、重ね着しましたが....
メッシュトップス無くても大丈夫でした😛


お昼にもザーッと雨が降り、雨上がりも肌寒い日でした🐸





これからのお買い物リスト📑(未販売含む)

へっへっへー❤️
実は、9/29にGU行った時に試着してましたよ~🤭


・・・袖が長くて着せられてる感がありますけど、しっかりした作りで可愛いーの❗


 ユニクロのブラッシュドも気になるけど、GUのは起毛してる感じです🎶

スカートだけ試着して、着心地良かったのでパンツもあればなぁ~と思っていたら、10月半ばに販売予定とのことラブ←もう販売してます💦


 

 

 

セットアップとしても着れるみたいです🙆



ユニクロから💌¥5000以上で¥500オフになるクーポン貰ったから、どれにしようかな~🤘

 

 

ここも店頭で見ただけですが、気になってます❕

  

 


珍しく、UNIQLOのが欲しいのあるわねぇ😆❣️

あとは、ざっくりしてないカーディガンが欲しくて。
でも、ベーシックな薄手のではなく
1枚でアウターぽくも着れたら良いなと思うもの。。

cocaも可愛いけど、ざっくりは去年のmeriとGUで持ってるので👍
嵩張らず、こんな感じ??

 黒は素材によって埃付きやすいものがあるので、どうしても実物見ないと心配😅



実店舗があるお店だと手に取って見れるのですが、ネットショッピングが未だに苦手なのです😛💦



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥