いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです虹



うとうとしてしまい、昨夜は画像編集だけで寝てしまい、夜中に目を覚ましてまた寝ますキョロキョロと言うことで、予約投稿です📝



やっぱり言ってた通り(今夜は更新出来ないかも~の件です)になったね❕…と言うことは、良いことを言ったり考えたりしたら、良いことが起こる⁉️

起こるんです~✴️

信じた人だけ分かると思いますが、それが引き寄せといわれるものですよね口笛







GUで破格値の購入品





こちらはnonさんのブログで知り、レースアップ好きとしては欲しいなーと。その時でも¥590となかなかのお買い得でラブ



火曜日は値下げの日なのですが、まさかの¥390に値下がりしててびっくり

昨日の朝にチェックしたら、オンライン在庫あったのに。

帰宅時間にはホワイトのMサイズ売り切れ❎


そんなこともあろうかと、寄り道出来る店舗の在庫調べておいて良かった🍀

わたしが行った店舗では、ホワイトはMのみ。ワインがSとMのみでしたセーター



これ元値は知らないんですが、多分¥1990とかかな❓値札のシールめくらずにポイしちゃいましたえー


店舗受け取りする頃には、大阪は緊急事態宣言が発令されてあまり不要不急の買い物や

駅近くは出歩けないかも💦と、昨日の仕事終わりにGU大型店に寄り道して帰りました❗


わたしが行った大型店は、店舗の広さが狭く感じたので…陳列の幅を狭めてるような??

そのわりにお客さん多かったので、そそくさと見付けてセルフレジで退散しましたパーDASH!DASH!



やっぱり可愛い❤️けど、甘すぎないので、黒も欲しかったなー🖤



とりあえず¥390税込みなのが衝撃なお買い物でしたねウインク

これ一枚で着るには、インナーに注意(レースアップの上部は隙間から肌がほんのり見えるようです🤔)らしいので、黒とグレーのタンクかキャミ新調したいな…星



数年前にサイドのレースアップカットソーも凄くお気に入りで3年着たので、やっぱり好みは何年経っても変わらないですね😅


まだ店舗に在庫ある場合は、お見逃しなくです🎵





   

今日も良い1日になりますように✨

暑い地域もあるようですので、水分補給忘れずに🚰


最後までお読みくださり、ありがとうございました🧡

では、また🌞