いつもご訪問ありがとうございます🧡


いいね、コメント、フォローも嬉しいです🥺

励みになります🍀✨




昨日の🐆📝に沢山アクセスありがとうございます❤️




今日は一段と冷えて、朝から夕方までずっと雨でした☔
気温18度と聞いていたので、暖かい格好にしましたウインク(10/5夜の気温と同じやん無気力)

この後書くコーデ記録とごちゃ混ぜになるといけないので、今日の気温は別でコーデ記録に書きますね☺️


夜に出掛けた日のマーメイドスカートコーデ🧜


2wayブルゾン…natural couture
ボーダーT…TEANY×saya 2年前
マーメイドスカート…GU
ナイロン靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…GU 2年前




完売してますが、
natural couture の2wayブルゾン🐐


袖が取り外せて、実は今日も羽織って出勤しました😆


 





夜にお出掛けって、ちょこっと夜に🏥行っただけなんですけどね😅
ガードル履いて靴下でいけましたが、今後はストッキングやタイツの出番かなにっこり??


この日の夜の気温🌡️🌃
(それが今日の昼の気温と同じと知り、羽織もインナーも暖かみのあるものにしました❗)

ボーダーが歪んでる…驚き


タイツ穿く季節になるとスカートも穿きたくなります☺️スカート


明日もお仕事頑張ろう💪
日曜日また雨らしいけど、来週(木)辺り26度予報の大阪。。。
もう、涼しくなって良いよー🍁知らんぷり


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥