いつもご訪問ありがとうございます🍀

いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです💓励みになります☺️




1つ前の📝にもアクセスありがとうございます🧡

何を読まされてるの😂❕ですが、読んでくれた方は暇潰しになりましたでしょうか笑

いつもありがとうございますキラキラ




9月終わりに知ってから、大阪駅近辺を通過しますがこちら方面にあまり来ず。。


9/29にルクアイーレに来た時は、全く知らなかったので特大ビジョンも素通りでした🚶‍♀️


いつからやるようになったのか知りませんが、職場の人に10月入ってから聞いたので

今日歯医者の後に梅田へ行って来ました😛



決め台詞は、ガオォー🐆



まずは、映像ご覧下さい🎥✨



こちら、東京みたいにずっと3D映像が流れてるわけではないんです😅

JRさんの広告ビジョンなので、🎥最後のように普段通りCMが流れてます🙋

カウントダウン、3️⃣2️⃣1️⃣🤘
で、🐆登場します❗

だからこの一帯では、何かを待ってる人が沢山います。

わたしは知ってて、行きましたが
暁の広場てどこやねんにっこりはてなマークはてなマーク

大阪駅、割りと広場は知ってるつもりでしたが

ルクアイーレとルクアの間にある場所が暁(あかつき)の広場と言うそうなおいでほんわか



映像がいつ流れるか分からないので、流れるまで待っていた時に撮った🎥で

こちらの場所を、なんとなく分かってもらえたら良いな…📱



大阪駅近辺に来られたら、見に行ってみてください🤭
出来れば、エスカレーター乗ってるタイミングで横から見れたらもっと迫力ありそうですよね🐆✨




梅田で新規開拓したお店のご飯食べて、まさかの騒豆花の隣ってね😁
歯医者の後なので、優しいごはんです🍚




3COINSとcocaにも行きました~😆このコースは、いつぞやと同じ指差し


どちらでもお買い物してませんけど←

またこちらも📝しますねにっこり



お茶☕するにも、梅田やっぱり人が多くて。

グランフロント北館ですら満席🈵💺。


えー、東梅田まで行く❓大阪駅前ビルで

穴場を探さないと❗てなりました。


中津まで行って満席は嫌なので←


それに

お腹微妙やったから、諦めて時空の広場から撮り鉄してみたり🚃🎥


そんなこんなお一人時間でした😆



また📝書きますね☺️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥