いつもご訪問ありがとうございます🧡


いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです(●^^・)/***

励みになりますルンルン



1つ前の📝にも沢山アクセスありがとうございます❤️


今日も肌寒いけれど、明日からがホンマに寒くなるとの事で。。。



21:00過ぎにブログのマイページ見たら、異様にアクセスが多い記事がありまして。

しかもリンク先はGoogleから。。


ヌビバッグ@呉本商店 


ヌビバッグの記事でした('_')

夏以降、人気出てますもんねぇ😆

アクセスいただいて嬉しいです🥺


ここ2ヶ月近く、鶴橋に行くのを控えていて全く🆕新情報をチェックしてません🙇‍♀️

歯の治療が落ち着いたら、久しぶりに鶴橋には行きたいなと思ってます🏮韓国日本紅葉



今後のお買い物計画も後半に書こうかな。。。

と言うか、

今日の📝は、何て事無いわたしの備忘録になりますおやすみ


いつも以上に内容が無い、ただの日記になっております✏️驚きあせる


スルーしてくださって、全然🆗でございます🙆


 TODAY'S
 
備忘録



今日はお休み~🏠
昼間は昼寝してボーッとしながら、
夜に産婦人科で予約制の検査を受けるので
それまで片付け🧺🧹

二ヵ所片付けるだけで2時間⏳
要領悪いけど、片付けして綺麗になって気分もスッキリ✨

部屋に似合わないけど、8年前にキューズモールの雑貨屋さんで購入したっきり、ずっと使ってても丈夫なままの収納box🧰
サテン生地なので拭けるし大容量👏
ユニバ🎢が出来て(何年前よ~😆実家から持ってきたの大正解やった✌️)、
その時にNISSAY(生命保険)に入ってたのでSNOOPYのファイルとメモ帳と付箋貰って
ファイルには、 印鑑やプリクラや証明写真にスティックのり、今は使ってないホッチキスの芯まだ残ってます😛

ノート、メモ帳、ペン類📒🗒️🖊️🖋️
めっちゃあるやん🥴💧もう買ったらアカンやつ❗


こちらも8年前に大阪来てDAISOで買ったノート📒
存在は片付けする度に目につきますが、全く使わず寝かせてました😅
3年使わなかったら断捨離❕と良く聞きますが、文房具は別よねー😗


ドラゴンレーダーのケース🤭
こちらは、ドラゴンボールZ 復活のFの映画🎥を観に行った時に、入場者プレゼントで貰ったもの✨

て、これまた年代物ですね😘
何でも残しとくよなぁ~🤷‍♀️
けど、🐻は要らんわー❗言うて、いつの間にかポイしてたけど💦

布マスク使うので、洗って乾いたらコチラヘ予防

その時にこんなのも貰って、きちんと残してます😙



夜の時間に産婦人科でマンモグラフィー検診🏥
早めに夜ご飯食べてから行きました。

なかなかタイミング合わず、曜日限定と夜の時間しか受け付けてないので…。
子宮頚がん検診は少し前に受けたので、その結果を聞きました🙆問題なしでした❗

乳ガン検診の結果は3週間後。郵送してもらえるとの事📬
マンモグラフィー、上下と左右とで片方ずつ挟まれるのですが

上下で挟まれる時の痛さハッ

笑ってしまうぐらい、痛かったよー😂

痛っ😢❗てもんじゃないよ😏❓

もう痛いの通り越して、ヤバイよ この挟む強さ~って🤯
笑ってしまって、看護士さんビックリしてました😅
無い乳を集めて挟んでくださって感謝です😁
マンモグラフィー耐えれたので、もう怖いもの無い気がします←

夜の街は居酒屋さん賑わってて、焼き肉の匂いがして 久々に夜に出掛けました(病院に、ね😅)。
肌寒くて、ロンTに羽織もので大丈夫でしたが
帰宅したの20:00で,
夜は風が冷たくて冷えそうでした❄️

帰りに🏧で通帳記入して、新しい通帳に繰り越しも窓口行かなくて出来るんですね🙌
窓口になかなか行けなくて、もう2年ぐらい通帳記入せず🗒️🖊️自分でメモしていたので←

職場の人に、ATMで出来るの聞いて新しいの作りました😆
選べたので、ディズニーに❤️


一分で出来るのも便利➰🎵


明日は昼間からこれぐらいの気温?
急な温度変化に、早速お腹ユルくて困ります⚡

明日も🏥なのよねー。朝イチ歯医者💧

それ済ませたら、軽くランチかcafe行きたいなー☕
CAN DOかセリアにも行きたいし、、でも来週また半日出勤あるから、無駄遣いしないようにします💪


頂き物のリーフパイ🌿嬉しい🎶

pick無かったので、公式サイト載せときます☺️


温かいミルクティーコーヒーでほっこりティータイム😌



さて🛀
お風呂で温まって、モコモコ靴下🧦履いて寝ます🙋


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜