いつもご訪問ありがとうございます🍀

いいね、コメント、フォロー登録もうれしいです🤗🧡




遅い情報ですみません。

昨夜は0:30には寝てしまいまして📝お邪魔だけになりました🙇‍♀️


日にち変わってから書いてるので、ややこしいのですが

昨日9/19(月)は通常どおり仕事。

折り畳み傘を持っていきましたが出番無く🌂


こちらは夜遅くに台風通過…

雨風強く、でも心配するほどではなく。


🚃JRは昼には運行中止の地域もあり、JR大阪環状線で17:30前後で運行終了だったりと、強風の対策などがされました。


👇昨日の23:30の情報です🙇‍♀️


今日は朝から涼しいと言うか肌寒さがあります。。いつもより気持ち厚みのあるシャツにしました❗


晴れ間が出ても、そんなに気温が上がらないようなので、朝晩と昼間の気温差がどんどん出てきますね⛅

今朝の🚃運行情報。




わたしの住む地域では、台風の影響がそんなに出てなかったのですが
さっさと通過してくれることを祈ります🙏






1つ前の十三大橋からの阪急線🚃📸に沢山アクセスありがとうございます❤️


興味ないけど見たよって方もいらっしゃったかもですが、目を通してくださったら嬉しいです🐱

この後、阪急三番街地下に出来た🆕お店に行くも、平日午後13:30で満席ダッシュ


諦めて、行き付けのデトール ア ブルーエへ。
行き付け言うても、5回目ですけど🤭



🍋ルイボスレモネード&ブラウニーチョコカップケーキ



ルイボスレモネード トールサイズ(eat in)¥462
ブラウニー ¥407

ブラウニーは、レジ横のフードが置いてあるところから取り、お皿に移して出してくださいます。

¥30プラスでホイップ付けれますが、無しで。

レモネードを注文しようと思ったら、トールサイズないと言われ、それならサッパリなルイボスレモネードにしました🍋
ブラウニーも食べ応えあり、小腹が満たされました☺️

のんびり空間が好きなのですが、壁側の席は人気なのかな?
前に大きなテーブルと椅子があるのですが、後から来る人が皆、壁側の席へ。。


関連記事✏️


二回目の訪問🎵 





この日のお昼は、このブラウニーがランチ代わり←
歯医者の関係でお昼は食べれず、新大阪方面からウォーキングしたので🚶‍♀️
 持っていたペットボトルのお水もちょこちょこ飲んでましたが、
まずは食べ物より飲み物でした❗

この後、リンクス梅田に寄り道したのですが
そちらはまた3coinsの購入品と一緒にまとめます✍️



十三大橋までの備忘録メモ✏️
新大阪方面から西中島南方を経由して十三へ。

西中島南方駅のとある場所、平日でも開店前は行列なんやびっくりいまだに…

いまだに、と言うか更に人気になってるのかな😅❓
阪急京都線、梅田方面の改札
みなみ東改札口出てすぐに行列が。。。




お店の写真は撮れなかったのでお借りしました❗


いつの間にか派手な緑色の壁に塗り替えられてたびっくり

梅田にカップで食べれるラーメンを出されたジンメン(類みな類からジンメン。)、こちらは行列なことがほとんどなので、まだ食べに行ったことないです~😛



行列を横目に、わたしは十三方面へ歩きます👣

この交差点、真っ直ぐ行くと 新十三大橋に行けます🙋


御堂筋線の入口を通過、線路沿いに行き撮り鉄しながら、(ここでも🚃載せとこう)

🎥後半に映ってる星崎🐧の踏み切りで左折👈

大通りに出て、新北野の交差点までずっと直進です🙋
22分てのは、西中島南方駅から十三大橋までの時間です。


新北野の交差点を左へ。
もう見えてきてました☺️




ほんでね、中津駅通過、茶屋町の通りに行くと
だいたい行列出来てる場所があります。。


平日で、これですよ。
土日はもっと混雑するのですが、いつかは行けるかしら😃
行ったことないけど、情報だけ共有しときます❗







ランチが特に大人気キラキラ
メイン選んで、後はパンが食べ放題の時間制ではないところも人気なのかな?


画像すべてお借りしました❗




そんな感じのウォーキング、朝から既にめっちゃ歩いたな~👍


帰りもスーパー寄って帰ったので、クタクタでした🥺炎天下にやることではないな🥴

気温差のある本日、体調崩さないように❗

今日も善き一日でありますように🍀

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥