いつもご訪問ありがとうございます💚
(●^^・)イイね、フォロー登録、コメントもうれしいですルンルン


パンツコーデ3日分👖 に沢山アクセスありがとうございます❤️🐥



昨日は夕方過ぎてからずっと雨風強く、ベランダの窓?壁?が時々ミシッとかバキッみたいな音がしてビクビクしてました驚き


関西も昨日に梅雨入り!
また今日は夕方から雨が☔凝視いつも晴雨兼用の折り畳み傘忍ばせてます🌂

コーデ記録続きになりますが、梅雨入りしたので先週分を早めに🆙済ませておきたくて🙇‍♀️



コーディネート4日分

・・・ちょ、これ。。😲
ひとつ前の📝3日分の時も、そやったけど…🙄わたし、左足を前に出す癖があるみたいですね😂なんか、気持ち悪いですが←


6/5~6/8のお天気、こんな感じでした❗
これに合わせてのコーデでした👕



●6/5📴
近所のスーパーに買い出し🛒
シアーセーター…GU 1年前
キャミソール…UNIQLOエアリズム 1年前
スカート…しまむら 1年前
ぺたんこサンダル…ウリッカ 1年前
バッグ…GU 2年前


🐼モノトーンでした🐄
シアー素材は白・黒・ベージュが活躍しますね☺️
ピンク・グリーン・イエローも明るすぎない色味だと派手にならないと思います🙋
同じ物ではないですが、シアーニットこんな感じですジンジャーブレッドマン

楽天SSやマラソンで、もっと安くなるかも?

✳️購入した時はお試しに買うにはバッチリでした。



●6/6
白多めのモノトーン牛
マウンテンパーカー…HAPTIC 2年前
ロゴT…earth music&ecology
テーパードパンツ…GU 4年前
フラットシューズ…GU
バッグ…fifth 2年前


☔予報で、雨降っても🆗なモノトーンにしました。

 


 


 

 




●6/7

🖤💙ピンクハート

カーディガン…UNIQLO 2年前
ノースリーブニット…GU 1年前
テーパードパンツ…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ

ボタンのない羽織るだけのカーディガン✨
GUのUVカーディガン、2年前はほぼ着倒していたので また欲しいな❗

 ゆったり着るならこちら✨

 

コンパクトですが、ピチピチ過ぎず❗

でもわたしは、Lにするかなー。

骨格ウェーブさんに特にオススメ❗脚長に見えます😁

 


この日は日傘持って出勤しました。
夕方からは、曇ってたのですが過ごしやすかったです☁️



●6/8📴晴れた日🌞
ご近所スーパーへ買い出し🛒。
ワンピース…しまむら
フラットシューズ…GU
ショルダーバッグ…しまむら 10年前
キャップ…DAISO ¥200商品
 

前髪の寝癖カバーに、何かとキャップ被りがち🧢指差し
昼間は暑くて、長時間はこのワンピースは地厚だったなー😛💦
🧢被り~の日傘さしました。

こちら、とほぼ同じパターン口笛


スニーカー👟とバッグ違うのと髪下ろしてるのが違うだけです。



出勤はパンツの方が動くのも都合も良くて。。
休日しかスカート穿かないので、最近ほとんどスカート買う気分になれず。

1人でお出掛けもパンツの方が動きやすい❗
久しぶりにスカーチョgetしたので、またマイブームになりそう🎵

 (スカーチョ、スカンツ、ガウチョパンツと呼ばれる類いです)

 


 



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また花