いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです🧡



昨夜、楽天マラソンのラストで購入していたフラットサンダルが届きました📦👡




イベントバナー

 

 

定価は1990円なんですね😲

マラソン価格で590円だったので、2色色違いで購入しました🎶


ブラックの方は片足履いてますが、24.0〜24.5の1つ大きめで ほぼピッタリでした👣


予想通り柔らかい合皮で、お洒落なデザイン✨

試着だけですが、脱げにくくて良さそう❗

ただ、足の先は柔らかいから、長く履いたら破れたりしないか気になる。。

脱ぎやすいけど、履くときはスッとは履けないので、ちょっとコツが要りますが
スポッと脱げたりしないので良かったですニコニコ


ほら、モデルさんもピッチリや!言うてます😂

ブラックの方が少し小さく感じました。
あと、ソールも薄いし耐性が不安なので、まずはご近所うろうろして様子見てみますキョロキョロ


素足で履ける期間が短いけど、今後はタイツ合わせたり、靴下コーデも良さそうウインク

もし、サイズ大きいならフカフカの中敷き入れても良いなと思ってました🐏


わたしは590円で買えたので、こんなもんかな?と思いますが。。

1990円だと、もう少しソールが丁寧で左右のサイズ差などあるとクレームもんでしょうね。。


実際、ブラックの方が左だけソールが見えすぎてるので、返品面倒なので気にせず履きますがえーいや、ちょっとサンドぺーぱーかけてみよか。。


ちょっと辛口評価ですが、傷や汚れ無かったので🙆


初めて買うお店、安くなって買ったお店、通販は実物を目の前にして買えないので

こういうこともありますね。。


デザインとお値段に惹かれて購入したので、悔いはないです🎵



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

また更新します📝