いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥

イイね、フォロー登録、コメントも嬉しいです(●^^・)/💛





バンタン9周年💐

 の📝に沢山アクセスありがとうございます💘



昨日(深夜)、何度かエラーで消えて画像も載せれず😞💦
諦めて寝ました❗
もし覗きに来てくださった方がいたら、ごめんなさい🙇‍♀️


今日は午後休なので、ランチ→しまむらでお買い物→近所スーパー🛒して帰る予定ウインク日曜日まで連勤だからなギザギザ

なんとか☔降らずにお天気もってます☁️

と途中まで書いてランチの後、バスでしまむらへ🚏🚌
ザーっと降ってきました😞💦

天気予報しばらく☔マークだから、関西も梅雨入りしそうですね💦



いつもながら、誰の参考になる…🙄❓なコーデ記録です✏️




6月入って暑かった日のコーデです❗(これからもっと暑くなりますが😅🌻)




●6/2 📴cafe巡りした日🌞
カーディガン…UNIQLO 2年前
ノースリーブ…GU 1年前
プリーツパンツ…しまむら
シューズ…GU
バッグ…fifth 2年前


モノトーンにダークグリーン合わせ、良く組み合わせる色なのですが
真っ白のノースリーブにしましたうさぎ

ピアス…ソムサタン
揺れるピアス合わせても良かったなー🙆


 メンズですが、ノースリーブカットソーはイメージこんなのです❕

 






●6/3
カーディガン…UNIQLO 着回し
ノースリーブニット…GU 1年前
チェック柄パンツ…GU 2年前
フラットシューズ…GU

柄物ボトムがあるとポイントになりますね☺️
(先程、しまむらで柄のスカーチョgetしてきました✌️)

GUの水玉柄パンツ、素材もツルツル高見えが人気ですね✨







●6/4
シアーシャツ…UNIQLO 2年前
タンクトップ…GU 1年前
テーパードパンツ…GU 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ


シアーシャツでちょうど暑さ凌げました🙆


タンクトップは今季こちらと似てます☺️

 ベージュを昨日無事にgetしました🎶


 

 


スムースの黒、ベージュを買い足したいなー😃




今までと色合わせも良く似たコーデでしたね😅

梅雨時期は👟👞🥿同じパターンになりそうやけど、👜濡れても平気なものに変えないと。。





最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
また📝します