いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥

イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・^^●)💕



今日は曇り空で、お出掛けで屋外にいたので過ごしやすかったです😌⛅


今日のお出掛けのことは、また順に記録したいのですが、、、


これだけはリアルタイムで🆙しておきます🙋✨



데뷔 9주년 축하해요!



気合いの入ったARMYではないので、サラッと書くだけですが…NO MORE DREAMからスタートし、今や韓国のみならず世界で人気となったバンタン🎤🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺

わたしは初期に近いちょいと昔は彼らのことをチェックしてましたが、今は特別何か行動はしておりません🙇‍♀️

TWICEの方が、まだチェックしてるかな…
いや、そんなにかも😅

兎に角❗9周年おめでとーーー🎉



ちなみに、わたしの韓国好きがスタートしたのは、韓ドラでもなく食べ物でもなくコスメでもなく、少女時代を知ってからでした🥺

この美脚で美人で踊れて可愛い人達、なんなのラブが第一印象キラキラキラキラ
5年ぶりに1人抜けてだけど、8人でカムバックー❗8月が熱いーー😢
ユナは良くドラマやMC出てるけど、嬉しいなぁ🥺ユリ、ユナ、ソヒョンがめちゃ好き❗❗

Jポップと洋楽を主に聞いてた時にKポップは新鮮で。。
第二次ブームと言われる辺りですね🤭
2000年✨東方神起、超新星、BIGBANG、2PM、SHINee、少女時代、KARA...

BIGBANGもカムバックしましたよねぇ✨

第3次ブームは2010年以降から現在
BTS,TWICE,BLUCKPINK等々。

冬のソナタ辺りが第一になるのかな…🙄
そう考えると10年置きぐらいに、何かしらの韓国の流行りがあるみたいですね☺️


今日実はそれを知る前に計画していた1人鶴橋の旅←大袈裟

アーミー達凄くて、ほぼ初のコリアタウン,,,どうなる😅❓と思ってましたが、
10:00既に行列が出来てたのは、コリアタウンのこちらのお店ぐらいでした(^-^;

鶴橋商店街や桃谷駅商店街にあるBTSをお祝いする推し活cafeには行ってないので分かりませんが、、
📸控えましたが、ココリア探してて路地の方キョロキョロしてて、ピンクの建物に行列が…🙄ナニゴト?!ってぐらい凄かったよ。


元からBTS関連のcafeみたいだから、初期アーミーは行くよねぇ😆

今更ながら、BTSについて。




*****

今日は兼ねてから行こうと思っていた、念願の場所へ行けて満足なのですが、鶴橋を代表するBTS推しの韓国食品店@鶴橋クラスラブラブ

よー見たら、お店の丸い看板⚪鶴橋の間に[イテウォン]書いてて笑った😁梨泰院クラス…😂?

大丈夫かいな…(これ著作権とか)心配になりそうやけど、韓shopもあと他にもあったから大丈夫なんかな…


鶴橋クラスさんの店内から画像お借りして作りました😛




コロナで渡韓出来なくなって、それから鶴橋の情報がグンと増えて、なかなか海外旅行いけない身としては韓国の情報も嬉しいけど、
鶴橋商店街やコリアタウンの情報は、とても有り難いです☺️

西日本の韓国、鶴橋やっと行けたー👍💕
1人で行けたのは、2年近く前からYouTubeで予習してたから←


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

また深夜にもういっちょ、誰も興味ないコーデ記事まとめ🆙します🙋

では、また流れ星