いつもご訪問ありがとうございます🧡🐣
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・´`●)~🎶




北浜カフェ☕スクールバス の📝にアクセスありがとうございます❤️


カフェ巡り出来る楽しみと嬉しさが今のリフレッシュ方法でもあります🍀


今日は短時間の新しい仕事、そのエリア行ってみたかったから、合間を見付けてカフェ活してみました❗ランチは無理そうだったから、また行きたいなー🤤

ですが、基本中の基本、三密は必ず避けております🙇‍♀️



💪お疲れモードではありますが、やりたいことが出来る喜びと有り難み✨


最近、遅い時間の更新なので、いつもより📝早めに✏️¨¨大して早くはないけどな😗

女の子dayと極端に歩き過ぎとで🦵ふくらはぎパンパン❗でも、女の子day前より楽❗





 ネイビー×ホワイトのコーデ


どちらかの日が、足元まで写ってるのが無かったり、足元あっても👜写ってなかったり、こんなアングルの📷ですが。。


見事にどちらもネイビー×白のコーデでしたブルーハーツ
そして、このシャツジャケットは6年前に楽天で購入したもの✨


○4/13*ネイビー多めでヘアカットへ美容院


シャツジャケット…HAPTIC6年前

ニットベスト、タンクトップ…earth music&ecology(セット売り)

デニム…しまむら

靴下…GU 1年前

ショルダーバッグ…fifth 2年前





 

 セットなので、そのままは勿論🎵

別でも組み合わせたり出来て便利です🙋


サマーニットとタンクトップなので、これからの時期は出番多くなるかと🧡



再現出来る自信ないけど、ヘアセットしてもらった後、ナルシスト並みに🤳沢山撮ったので練習しよ。。


血管すごいですが😅、アクセサリーはセリアのリングのみでした✨💍


 オフホワイト、Mサイズ👣

 




*****





○4/14誕生日🎂ジオメ柄ワンピと差し色にイエローイエローハート


シャツジャケット…HAPTIC 前日と同じ
ワンピース…GU 1年4ヶ月前
フラットシューズ…GU
バッグ…GU


そうなんですっ❗
ジャケット以外、GUコーデでした😛


ウエストには、ドロスト出来るリボン紐が元々着いてるのですが、ビュッフェでお腹ポッコリ…妊婦さんに見えないよう ガードル穿いてくるんだったなぁ😅


ジオメトリック柄ワンピ 


ワンピースにはペチコート付いてましたが、シャカシャカ音がする上に静電気凄いので💦


静電気防止スプレーをワンピースにした上で、

わたしは白いワンピースのインナーには、こちらを着用します❗

 

キャミソールタイプ愛用❗

長さはミディアム、透けないグレー。

肩ヒモあるので、長さ多少調整できますよ。


タンクトップタイプも良さそう🎵




ピアスはmignonさんのbubble宝石ブルー宝石白

coral blueサーフィン



存在感ばっちり😃✌️
帰宅したら、外巻き取れてて😅巻きの甘さが💧練習しよ!


バッグは差し色のイエロー💛

期間限定値下げ中です🙋

 


ベージュ

 



2日続けて履いたな💦

オフホワイト、Mサイズ

 

 



以上、ネイビー×白のコーデ2日分でした🎶








今日は暖かい、昼間は暑さ感じました🌞


夏の暑さに向けて、体力作り、健康面で意識していこう🌴





最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またブルー音符