いつもご訪問ありがとうございます(●¨・)🐤

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです💙💜



1つ前の楽天マラソン🛍️ 記事にもアクセスありがとうございます❤️

👜買うのは控えていたけども、一度買うとしばらく購入しないので…1200+200でも太っ腹過ぎるお買い物でした🌟




夜中のお買い物😲 つぶやきにも、沢山のアクセスいただいた時のピアスが昨日、手元に届きましたおねがい



Bubble*coral blue bijou

ひゃーーー❤️なんて美しさ✨!!!


当時からめちゃ争奪戦のbubble egg🐣 をGET出来た時の📝

この時の感動再びでした✨


もう長い間、お買い物せずでしたが

初期のデザインからの大ファンです❤️


そして、夜中にオーダー叶ったものの

夜分に大変失礼しました😞💦

にも関わらず、とても迅速に丁寧なメールしてくださりありがとうございました💜



毎度ながら、とても良い香水の薫りを纏っていたボックス💕


画像からも分かる繊細さと美しさでしたが、実物が眩しすぎますニコニコキューン飛び出すハート



もう、封筒からして、かんわいいですチュー飛び出すハート


こんな繊細なもの、作製するの大変なのは素人が見ても分かります❗
手に入れられたら感動❗が時を越えて叶いました赤ちゃん泣き💓


繊細な作りなので、台紙から取り外す時の手の震えったら😅

デザインも凄いのニコニコキューン

ペールグリーンのチェック柄の台紙も凝ってますね🍀
この煌めき、輝きキラキラニヤケ無いハズがないです😘



blueが神戸の海のイメージそのもの船

ピアスは穴の位置によっては、下を向きやすいと書いてらっしゃったので 以前にパールキャッチ購入していました。

でも!付属してくださっていたシリコンキャッチ✨こちらでしっかりガードされて、しかも外れにくいので安心感あります🙆🎶

下にあるシルバーのは、良くあるピアスキャッチですね☺️

久しぶりに、時期的にマダムパールチョコレート着けようと思っていたので
mignonさん販売も、なんと言うタイミングでの出会い🎶


⚠️こちらは、本家mignonからしか手に入れられません❗
どこかでS様の本意ではないところで見掛けても、罰当たりな人が自分の欲のためだけに販売してて不愉快❗
有名税とは言え、見付けたら通報しております🤫(つまり、転売していたらのお話)

S様のサイト、ご紹介させてください🙇‍♀️





これまでのコレクション、メッセージカードも箱も残してありますラブ

(もしご興味あれば、アクセサリーのテーマからどうぞ飛び出すハート)


初めての出会いから7年経つのですね☺️




S様との思い出も少なからずございますので💓少しばかり自慢させてください(ウザイやつです😂)

初めてネットから購入することが出来てから一年後…

ルクアイーレでのポップアップストア🎀ロードン様と✨

恥ずかしながら、初対面で嬉しさと感動のあまり涙するシーンありまして😢

困らせてしまい、本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

2015/4 初ポップアップストアへ✨ 


キラッキラな空間、鳥肌が立ち、場違いなのは承知してましたが、ミニョンさん(S様のアクセサリーブランド)もS様も好きすぎてでした💕


沢山のファンがいらっしゃるのは、デザインは元よりお人柄も含めてですね☺️✨


ロードン様の記念イベントにて❤️

2016/9 ロードン8周年&ミニョンイベント🎀 


柴田様と西浦様とS様と、場違いなわたしのショットも快く受けてくださって😢

素敵な方は中身も素敵なんやなぁ。。ラブラブ


これは一生のお宝としてもうこんな素敵な場所に行けた過去の自分を誉めて上げます✨😁


愛犬家のS様のしっぽフリフリ愛情深さ、犬を飼ったことがある人なら分かるあるある、S様とボンちゃんに癒されております❤️

アクセサリー以外でもS様の影響ありでしたので。。

コロナ落ち着いたら、京都のチキンライス🐓食べに行きたいなぁ(めっちゃ前にブログでご紹介されていたチキンライスです😁)!



はぁー(●´ω`●)眺めてるだけでニヤニヤ、嬉しいなぁ酔っ払い


本当に素敵な作品目がハート飛び出すハート飛び出すハート

大切にしますハートのバルーン



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜