夜から雨になる予報が当たり、夕方からポツポツ降ってきています。。。☔︎

またもや折り畳み傘のお世話になりました(´・з・`)


昨夜に受け取りした、大好きなmignon♡さんのピアス✨

念願のbubble♥︎を購入することが出来ましたーーーヾ(@°▽°@)ノ

キラッキラな上に、フランスのビンテージのスパンコールを使用されています❁


bubble*eggヒヨコ

{849AA535-4093-4269-8CD7-77D8B938B0B0:01}



封を開けると、透明の箱に入っていました✧*。
涼し気❗️ すぐにバブルたまごさんが目に入り、もうルンルンになりますよねー(﹡ˆᴗˆ﹡)

{62CC8B38-5C71-4710-81E5-B430F41848F4:01}

去年に誕生したたまごさんヒヨコ
mignon♡さんの争奪戦の中でも
1、2位を争う勢いのバブルが ついに手元にー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
素材もデザインも配色も凄く拘られていて、ずっと眺めていられます♩♩

{65E32A63-4DCB-4006-ABB8-2156F34353B9:01}

素敵~~✧*。

{C5B23DAF-0F71-42E4-8069-9A38F54DD633:01}


作製されるのが大変みたいなのですが、tutu同様に、人気なのが頷けます❗️


毎回とっても良い香りなのも、さやさんの拘りが伺えます(﹡ˆᴗˆ﹡)
ローズの香水が大好きなので、多分あの香りと仰られていた記憶が。。。

追記✍
もしかしたら、さやさん見てらっしゃるかも⁈なので こちらにお詫びを。。。
マグノリアとかトンチンカンなメッセージしてしまい、ごめんなさいあせる

サンタマリアノヴェッラのローズウォーターでした(´•̥ω•̥`)なんて勘違い


大事に、でも活躍することと思います٩(ˊᗜˋ*)و いつも丁寧なメッセージもありがとうございますラブラブ