4/2、本日グランドオープンしたルクア1100(イーレ)へ朝から行ってきました♥︎

お目当ては、2階アーバンマーケットにあるRhodonセレクトショップ!

大好きなあの方と、憧れのあの方達とお話する事が出来ました…>_<…

そして、なんとなんと一緒に撮ってくださいました(;_;)♡

{D1AC1DF6-9FEF-4D04-A11B-C90D6E6281B7:01}

真ん中で縮こまるわたし。
白いお洋服が さやさん♡ ブルーのワンピが柴田様♡

さやさんは、ブラックのロードンコラボのマダムパールにルクアイーレ限定シュシュ☆

柴田様は、ブルーのロードンコラボのマダムパールにネイビーのカメリアシュシュ☆


わたしは、マダムパール ヴィヴィットピンクを☆

実はハンカチを握っています。
その理由…

ここから長くなりますm(_ _)m



まず、mignon♡のさやさんを見つけて鳥肌。この時点で既に震えが…挙動不審。苦笑

他のお客様と話されていたので、気になっていたロードンシュシュを眺めたり、震える手で触って
ディスプレイ台無しにしたらあかん!と、見るだけ(^^;;

なんと、柴田様が声をかけてくださいました!げ、芸能人⁉︎オーラすご過ぎます!でも気さくに話して下さって、更に震え止まらず。

挙動不審で、会話すらままならず、違います…いや、違いません!とか意味不明過ぎる>_<

mignon♡さんの限定ピアスを買いに行ったのに、それよりも さやさんと会えるんだと思うと もう、それだけで胸いっぱいに♡

ちゃっかりピアス買えましたが、それでも
わたしが着いたのは9:30過ぎていました。
欲しかったピアス、沢山ありますが、とりあえずゲット出来ました(o^^o)♡


引換券を貰い、目の前に大ファンなさやさんがいる!
…やばい、可愛い!…わぁぁー…オーラ凄い!…>_<…と
まさかの号泣(>人<;) 

すっごく困らせたし、柴田様も大丈夫ー?と来て下さったり。
本当に、ご迷惑かけてしまい すみませんでした(;_;)


挙動不審でいきなり泣き出し、でも、変質者やストーカーではないので!すみません…>_<…!
そう伝えましたが、本当は
ルクア1100ご出店、おめでとうございます♡
可愛いアクセサリーの大ファンです‼︎って言いたかったのに>_<

オーラが凄くて、ダメでした(;_;)

お二人を撮影させてもらおうと、ダメ元で聞くと いいですよー♩と(o^^o)

しかし、わたしと一緒に撮りましょう!と言って下さりました。

わぁぁー、嬉しいけど、こんな芸能人のような方達との撮影って、失礼な上に迷惑なんじゃ…

記念に!と、柴田様も さやさんも一緒に撮ってくださいました(;_;)

撮影して下さった伊勢丹?のスタッフ様にも、わたしボロボロな顔で隣に行って大丈夫なんでしょうか⁈と。

知らんわな!ですよね。苦笑

でもこんな機会、もう無いかもしれない‼︎と意を決して撮影してもらいましたー♡

そんなこんなで、こんなお客がいたら他のお客様の迷惑やと、お会計へ。

な、なんと西浦様がレジを!
素敵な笑顔でオーラが半端なかったです‼︎
ブログやメディアでは、クールなイメージだったのですが柔らかくフワ~っとした感じでした☆

一緒にいらしたロードンのスタッフ様も、物腰が柔らかくて…(^ ^)


店内やロードンシュシュ、コラボ品や限定品、ディスプレイやSAVE MY BAGも撮影させてもらおうと思っていましたが

何せ、マスカラ落ちてボロボロ、震え止まらずなお客は、他のお客様の迷惑になると
 柴田様に見送っていただき
静かーにフェードアウトしましたm(_ _)m


いつもブログ見てます!
そう言えただけでした(;_;)

その後、マックスブレナー🍫の行列を横目に化粧室へ。。。

バクバクドキドキが収まらないなか、何とか化粧直して他の店舗も見ました。
…が、全くの上の空で、落ち着いた頃にまた見に行こうっとルクア1100を出ました(・_・;

昼過ぎに彼と合流することになっていたんです。それまでには、気持ち落ち着けなきゃ!と しばらく梅田をお散歩しました。

いやー。素敵なオーラいっぱいのあの空間に、場違いが混ざってしまいましたが
憧れの方達とお話出来て、本当に良かったです♡♡


長々とすみませんでした(;_;)
ご本人様の了解を得てお写真掲載されてもらいました!

ルクア1100でのディスプレイなど、ロードン様、mignon♡様がブログで更新されています(^ ^)