いつもご訪問ありがとうございます💓(・¨●)

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🐤🐤✨




昨日は楽天マラソン参加しません❗って書いたところですが、Springさんの📝にてお買い得情報を知ってしまったのです❤️


奇跡的なタイミングで知れて、無事にポチれました~😆

楽天SSがお買い得なるかと思っていたら、まさかのマラソンで半額とか凄すぎました気づき


まだ実物が届いてないので、ポチ報告のみですが…

CELINEぽくて、遠くからだとGUCCIぽくて✨

ブランドあんまり興味ないのですが、配色と良い…とにかく

めっちゃ高見え!!


ショルダーとパイピングの色で表示されてます👜
わたしはブラウンにしました❤️
どの色も上品で、シンプルコーデにも合いますね☺️
キャメルなんてoldGUCCIぽい✨

こちら、早々にブラウンは売り切れたようで💦

自分の分で必死で、📝お知らせする余裕無かったです🙇‍♀️💦

 

半額はスタートダッシュ1000枚?のみだったようですが、まだ30%offクーポン出てます❗

 

送料¥200でもお買い得すぎますよね☺️

アベイルに同じものがあるとのことですが、近くにアベイルないのと確実に欲しかったのでSS待ちしてましたが…

ほんとにSpringさまさまです❤️ありがとうございます🍀(了解なしに思い切りお名前出してます🙇‍♀️)


トレンチや春アウターに斜め掛けにしてコーデしたいなぁ🎵

また届き次第📝します


イベントバナー





そして、GUでのお買い得👜

👜 2/6(日)までの期間限定価格になってます🐥

 


前回も¥1490でしたが、こちら個人的にお気に入りです❤️


じゃっかん詐欺写真ぽい写り方してますが😂

春色なので、とてもワクワク気分になります🐥👜



 黄色が可愛いカーディガンもお買い得に🎶

 このデザインのカーディガン持ってませんが、淡い黄色💛持ってるので無理矢理持ってることにしてオススメします😁ぇ💧


一部📎です。
どちらも2/6(日)までなので、気になっていた方はチェックしてみてください☺️🌟

そろそろお気に入りさん回収のタイミングかなー❔と思いながらも、オンライン完売の店舗在庫のみなので、いつにするか。。


GUオンライン 





1つ前の📝に沢山アクセスありがとうございます❤️


今日また寒い予報で、いつものアウターに戻りました←

そして、そろそろ花粉症対策を始めねば…何か鼻水タラリ💧します。






昨日は立春大吉を半紙に縦書きして、玄関に貼りました👍✨
そして、手帳にも縦書きで❗

デジタル化する方が楽ではありますが、やはり手書き・書くことで頭に入ってくる感覚は格段に違います😉❗

活字より手書き、でも誰かに見られたら恥ずかしい目標は📱に書いてます😂


では、みなさま今日も良き一日を🌷🐤


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜