こんにちはニコニコ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀ありがとうございますチュー




昨日やーっと届いたGUポチ品📦✨
11/24のBTS第1弾で購入してたから、配達まで長かった~ぶー

※配達や店舗受け取りの場合、金具やベルトはガードしてくれてます❗




着用画像は撮れませんでしたが、ワクワクで購入した物だったので、いつ着よう❔どんなコーデにしよう❓と妄想中です😁グリーンハーツ


届くまでに、ジオメ柄ワンピは値下がりしてしまいましたが😅アルアル💦
オンラインストアでは全色完売です。が!、店舗在庫だとナチュラルは残ってる店舗が多いようですね。ネイビーはほとんど無いに等しいですが…滝汗

羽織りにもワンピにも使えるので、ペチコートは別で付いてます👍





ピアスも予想以上に良かったです🍀
淡水パールが揺れるタイプですが、耳元でウルサイ感じもなさそうな。。?






あと、今日からのアプリ会員特別価格もチェックしました☑️目

狙っている新作リブレギンス…慌てて買わなくて良かった❗
けど、店舗には在庫無いようなのでオンラインストアでポチるか…🤔

ニットレギンスが気になります❗



リブレギンスは、新作じゃない似たような感じのもあるんだけど、、何が違うんやろ❔

こっちのは、股下の長さが書いてました❗

リブの細かさが違うとか…?!
素材の配合率も同じだし、カラバリの違いかな❔



大型店に寄り道して、試着したり確認したいアイテムがあるので、、今日の帰りに寄れたら良いなぁ〰️にやり






最後までお読みいただき、ありがとうございます❗

では、またウインク