いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです🍀✨





ヘアカットの📝に沢山アクセスありがとうございます🧡



今夜は美しい満月ー🌝✨
昇り出しがオレンジ色やった✨😍

すんごい月光ですびっくりキラキラ




今日はコーデ編👕

着回し過ぎてて、オフホワイト多めの通勤コーデですが記録しておきますうさぎ

オフホワイト多めの4日分コーデ



もう販売してないのですが、アウターはどちらもハプティックのものです。

わたしの持ってるマウンパはコットン💯%、裏地なしです。
雨の時に、秋にも使える撥水加工も良さげ✨

シャツジャケットも裏地なしです。



○4/8 モノトーン○


マウンテンパーカー…HAPTIC 3年前
リブカットソー…しまむら 1年前
テーパードパンツ…GU 4年前
フラットシューズ…GU
ショルダーバッグ…fifth 2年前

ダブルZIPのマウンテンパーカー、金具がシルバーなのが良い🎶

アシンメトリーのリブカットソーは、メロウ加工なのですがシンプルなので使い勝手良いです🙆


最近ほぼフラットシューズくつ
オフホワイト、Mサイズ👣 わたしのは前バージョン。
今季はこちら❗
大人気のギンガムチェック柄、ファッションブロガーさんが再販で購入されてて。
まだ買えるのかなぁ❔👛|д゚)チラッ





○4/9 ボーダー×デニム○

マウンテンパーカー…着回し
ボーダーカットソー…mecherie
テーパードデニム…しまむら
フラットシューズ…GU
ショルダーバッグ…fifth 4日間同じの(^-^;

カジュアルの定番❗ボーダー×デニム👖
細いピッチのボーダー、ベージュで配色クッキリしてないやつが大人可愛くてキューン


ボーダー苦手で暫く購入してませんでしたが、閉店セールもあって購入しました。
ベージュ×オフホワイト、ブラウン×オフホワイト、そういう柔らかいボーダーの配色好きです🧸

こっちも好きです❤️

しまむらのテーパードデニム、優秀すぎてルンルン


わたしは夏場は👖暑くて無理なのですが、GU👖も良さげ✨
そろそろプリパン・テーパードパンツ・ワイドパンツを買い出そうと思ってます🐤
出来れば試着したい…





○4/11 ネイビー×くすみピンク○

シャツジャケット…HAPTIC 
ロゴ半袖T…earth music&ecology
ストレッチテーパードパンツ…GU 2年前
フラットシューズ…GU
ショルダーバッグ…fifth 使い回し


シャツジャケット、こんな感じのストーンウオッシュ加工でポケット沢山あります。
まだヘアカットする前なので、ロングヘアーですが、、バランス的にはボブか纏め髪のが良いですよね😛






○4/12 モノトーンその②○

マウンテンパーカー…着回し
リブハイネック…しまむら
テーパードパンツ…GU 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…fifth 使い回し




この日、ちょっと朝は肌寒く感じたのでハイネックにしました。

この髪の毛可哀想なことになっとる💦
起きてブラシしただけっていう手抜きクシ
ロングヘアーなら、もっとお手入れせなあかんよね。て、もうカットしましたけども🙇‍♀️


シースルーのハイネックは、ちょっとカユカユなるのですが可愛くてコーデ見るだけでキューン


以上、オフホワイト多めのコーデ4日分でしたオッドアイ猫


***



金曜日は引きこもりday&女の子dayスタートでした🏠
昨日から肌寒く、今日は一歩も外にでて無いけど💧、風強かったですねぇ🍃

体を冷やさないよう、薄い裏起毛のパジャマと🧦履いて寝る💤に戻りました😅
なんとか鎮痛薬飲んでやり過ごしましたが、今月は重いのか…ネガティブ

気分転換が必要よな。

そいで、寝溜めって出来ないんですかね…❓←今更
眠くて怠くて仕方ないですおすましペガサス
と言いつつ、今日はめちゃんこぐうたらしましたけどー❗
でも朝からシナモンロールと豆ご飯🍙食べて、軽くストレッチしたら💫貧血で横になったら昼寝してしまい😛💧


金曜日は残業でクタクタで王将買って帰り、自炊さぼり。その夜、遅ればせながら🎥竜とそばかすの姫👸を観て🥺
寝るのは草木も眠る丑三つ時になってしまいました無気力

土曜日は半日シフト❗そのお陰で深夜まで夜更かししてしまいました(-_-)💦
めちゃんこ強風で寒かった❗けども、難波方面の職場だったので、穴場カフェへ🍩
運動不足解消のため、難波駅から25分歩いた🚶‍♀️
そして自炊きっちり🍳 


今日は冷凍庫の食材で、わりと豪華なメニュー出来ました☺️


て、誰が知りたいのさ…オエー

カフェ☕記事もまた順にサクッとアップしていきますね😉


4月半分過ぎたのですが、月末からはGWですね🌳🌷
連休の方が多いのかな⁉️
なーんも計画してないし、仕事だし、どうしましょ。。


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またコーヒー🍪