いつもご訪問ありがとうございます🍀🐣
イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●^^・)/💓



トレンチコート着納め 📝に沢山アクセスありがとうございます❤️

4/1,4/4のコーデは↑こちらです。



わたしのコーデ、どなたかの参考になるとは思えませんが😅、自分記録として読み返すために📝しています🐤


そんなわけで、春アウターと言えば・・・の、

マウンテンパーカー着回し



マウンパは、こちらの2種類です🎶


まず、SUNFLOWER×sayaさんのグレージュ、Mサイズ🐰

 


そして、オフホワイトの裏地無しのコットン製マウンパうさぎこちらはHAPTICの福袋で購入したもの。

3年前の物なので販売ないですが🙇‍♀️、シルバー金具なので使いやすいです🙋

 

ハプティックのコットン100%ではないですが、可愛いコレ❤️



撥水加工のマウンパ、淡色ではないですが人気✨

 

↑ どちらも¥3000以上なので、4/9 23:59まで20%オフクーポン使えます❤️

(商品ページからクーポン取得できます)





では簡単にメモ


👖4/2♨️

マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya 1年前
ロゴスウェット…PICHI
デニム…しまむら
スニーカー…CONVERSE 3年前
バッグ…しまむら 10年前




 

この日は朝から低体温🌡️⤵️

肌寒くて、裏起毛スウェットに😅

スーパー銭湯に誘われて 張り切って行って湯冷めしなかったものの…

🥵逆上せて挙げ句には、肌荒れてしまった日魂が抜ける


↑こう書くとグダグダですが不安、久しぶりのスーパー銭湯♨️良かった☺️




参考記事🍀






🌸4/3🍝

マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya
ロンT…HAPTIC 2年半前
ニット…UR's 2年前
チェック柄パンツ…GU 2年半前
スニーカー…しまむら
バッグ…SLOBE IENA(ムック本)


サイゼリヤで遅いランチして、お店出たら雨が上がってて、お花見出来た日でした☺️桜

オーバーサイズのマウンパにチェックパンツと黒のショルダー、なんとなーくオジサンルックぽいですよね🤭地味子(笑)


唯一、ラベンダー色ニットにしてて良かったですふんわり風船ハート


ロンTは真夏以外、着回せます❗

アイボリー、Sサイズ、長袖

 

ニットは、色は春だけど冬物なのです😅

雨で最高10度ほどの日だったので、ニットにしましたが、お花見するなら最適でした❗


ユアーズ コクーンニット(冬物) 

もちっとしたニットなので、これからは出番ありませんが…ここ数年は販売あるようですが人気でベージュとピンク残りわずか△



Vネック浅めなら、こちらよさそう!✴️これも冬物😅


こちらはラベンダーあるようです♪キレイ色の秋冬春先までのニットとしてなら需要あるかな☃️

最近全くお買い物してないのですが、¥5000前後のものが多く、デザイン様々ですが素材しっかりしてます❤️


https://ur-s.me/ 











グリーンハート4/5デニム


マウンテンパーカー...HAPTIC 3年前
リブニット…しまむら
デニム…しまむら
フラットシューズ…GU
トートバッグ…しまむら 1年前

この上下の組み合わせ、ちょっと前にもしましたが😅載せておきます🍀

安定の上下しまむらです😁

暖かい日になったので、インナーはエアリズム👙、フットカバー👣にチェンジしました☺️



 オフホワイト、Mサイズ

 




簡単ですが、マウンテンパーカーコーデ3日分でしたふんわり風船星





今夜から開催スタートしている楽天お買い物マラソン🛍️
エントリーお忘れなく🎵


イベントバナー


お誕生日月のため、色んなサイトからバースデークーポン💌届き、どうしよう🤔と考えていて。


今回はマラソン参加しない方向でしたが、昨日✔️見つけてしまったコチラ↓

 

アイボリーにしてみました猫

 

トップブロガー様も記事に書いてる方が多かったため、既に完売しました😱


次回は4月下旬に再入荷予定とのこと。。

お気に入り登録と再入荷通知しておくのが良さそう❗


華奢な肩紐とバックデザイン✨

レーストップス、レース編み、クロシェ編みトップス、シアーシャツのインに着たくてラブ


カップは頼り無さそうだけども←

届くの楽しみにしてます、届いたらレポしますね🍀


UNIQLOマメクロも気になってます。。

 今更ながら。

値下げ、まだアイテムによってはあるみたい。。ファッションブロガーさんの📝遡らせてもらおねこクッキーダッシュ

 

 

 

4/29に🆕マメクロが販売開始なので、UNIQLOページ確認してみよー👀



今日は昼前にブログ見れただけで、夕方までお腹空いたなぁ~✴️となったお仕事dayでした💧

でも、今日はとても人に恵まれてるな❗と再確認できた1日でした☺️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またコップ