(●¨・)/
いつもご訪問ありがとうございます🍀🐥
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです🧡💙


4/2備忘録 に沢山アクセスありがとうございます❤️


のーんびり、お昼に近所スーパーで買い出ししただけ😁
部分的に片付けして、ゆったり過ごす1日となりそうです🍵

↑↑↑ここまで書いて、1時間半🕒昼寝しました😪片付けは、不要な書類だけ捨てて纏めただけ😛


今回も備忘録になります📋
日曜日はあまり出掛けることは少ないのですが、一駅先に出掛けました口笛


4/3(日)*備忘録




日曜日は、朝からパラパラ雨☔
午後から酷くなる予報で、土曜日と同じように散歩しよう❗桜も一緒に見れたら…と計画していたのですが
さすがに無理そうでした🌧️

近所スーパーに買い出しだけにしようと思っていたのですが、🐻また💪🚿♨️行くらしく。
雨雲レーダー見たら、雨はほんのりの予報で🙆

この時、🌸見に行こうとは思っておらず。

わたしはスーパー銭湯にも行くつもり無かったので、慌てて準備してセーター化粧品口紅


☔の中、🚃で一駅先へ買い出し🛒。🐻♨️としばし別行動。

ちなみに、日曜日の朝ごはんは予定通りホットケーキwithバナナ&ホイップでした🤤ホットケーキバナナナイフとフォーク


午後一番、☔はだんだん緩くなってきて、約50分ほど後で合流。

朝ごはんは、きちんと朝の時間に食べたので(ブランチではなく)お昼過ぎててお腹空いてきたし、食材買って自炊予定❓と話してましたが
🚃乗るまでに外食にしようか…と変更。


何食べようね~( ・ε・)❓
王将🥟🍜いいね❗でも、天一(天下一品)のコッテリラーメン🍜🍥も良いよね~❕と話ながら歩いてました🚶‍♀️☔🚶‍♂️☔

たこ焼きのお店を横目に 帰りに買って帰る❓とか お好み焼き買って帰る❓とか

🐻、食べ物の話しかしてない(笑)❕

遠くにサイゼリヤの看板が見えてきて、ビックリ発言を聞くことに・・・


🐻サイゼリヤ🍴一回も行ったこと無いんよなぁ~❕

えっびっくりはてなマークびっくりマークウソ…😅

サイゼリヤって、わたしの地元にもあったし、何よりもわたしより都会(大阪)に住んでたはずやのに、今まで1度もご飯に行ったことがなかったようで💦

それにビックリでした。。

✳️わたしの発言に語弊があったり、失礼発言やったらすみません🙇‍♀️
あくまでも、大阪に住んでたら一度ぐらい行ってるかな⁉️と思っていた。という前提があっての発言です💦



🐻初めてのサイゼリヤへw



わたしもサイゼリヤは、めちゃくちゃ久しぶりでした☺️
20代前半は、地元の高校時代からの友達👭👭と行ってました。
そのうち、ガストやビクドンに行くようになり、彼が出来てからはサイゼリヤ行ったことあるけども、色んなお店に行くようになったので🍴


海老好きで外せないのが、小えびのサラダ➰🥗
懐かしい🤤
これは、🐻も絶賛してたわw


イマイチ、量も覚えてないけど リーズナブルやしあれこれ注文したら
ドエライ事に😂😂この後めちゃお腹膨れた😂

こちらのピザとドリア、🐻も絶賛してたわw

サイゼリヤの素敵なところは、リーズナブルやのに量もきちんとあって 味も当たり外れがほぼ無いところキラキラ(個人的意見)

溜まり場になるはずやわ~と言うてました😛

綺麗に完食したあと、雨が止んでいたので
満腹の中、🐻湯冷めしないように、3年前にも行ったことある場所に🌸並木があるのでお散歩しながら向かいました☺️


今回は3年前みたいに広場まで行かず、手前の🌸エリアだけにしました!


雨上がり、青空に桜とはいきませんでしたが、今年もお花見行けたね😉
橋の上から一枚📸していたら、🐻撮ってあげようか❓と。

いや、下に降りてからにしよ❕さすがに🚗🚲国道沿いで恥ずかしいわ😂


寒かったけど、この日も防寒していたので🙆
まさかお花見🌸行けると思ってなかったので、オジコーデでしたけど!

またお花見とコーデは別で記事にさせてくださいまし🍀


この☔で散っちゃうかもねぇ…

なんて話してましたが、(水)現在、まだ🌸見れて、なんなら青空に桜の写真沢山撮れるっていうね😅

まぁ、これはこれで春の思い出として良いですよね😙


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また猫しっぽ猫あたま