こんばんは~☺️

今日は風が強かったです🍃
夜の方が風の音ピューピュー鳴ってる…😐💦

昼間はお天気よくて、予定通りお花見してきましたウインク

土日が満開だったので、ちらほら葉桜になってる木もありましたが、まだまだ綺麗な桜が沢山あったので良かったです🎵

アウター🔹GU ウィンドプルーフシェルパーカ
トップス🔹GU 去年 ワイドリブニット五分袖
スカート🔹GU デニムマキシフレアスカート
バッグ🔹fifth


…4/1と似たような色の組み合わせだったなぁ🙄。
本当は白のプリーツスカート穿く予定してましたが、女の子day中はリスクがあるので避けました💦



巻いていた髪も、行きの橋の上の強風でゆる巻きに😅

土日が20度近く、月曜日は17度予報。
肌寒いかな❓と思ってましたが、昼間は過ごしやすくて良かった❗
風が強かったので一応、アウター羽織るコーデで考えました。七分袖があると良いなと思ったので、白黒以外で買いたい。




アウターはネイビーも買うか迷っていたら、オンラインストアでは品薄に🙁しかも値下げされてます❗
それぐらい軽くて、体温調整しやすくてお気に入り音譜

サイズはMを着てますが、Lでも良さそうな。。



デニムスカートは今季のGU宝石ブルー
こちらのブルーです❗

ブルーだけ裾が加工されてますスカート


ピアスもGUの爆笑


ほぼGUでお花見コーデでしたニコニコ



お花見は2年前にも行った桜ノ宮・源八橋辺りで桜音譜


大阪城も見えます🏯

屋形船が走ってました⛴️

お天気良いし、ゆっくり食事しながら桜を間近で眺めるのも風情がありますよね照れ


桜の淡いピンクと青空とのコントラストが好きで、今日は会話も凄く弾んで楽しかったです🎵照れ



今日は沢山歩いたのですが、自宅から歩いて、お花見して、ご飯やさん探してたら南森町まで行きました😅そこからまた二駅近く歩いて、電車で帰宅🚋
約三時間出掛けて。10.6kmも歩きましたびっくりあし


平成最後のお花見桜
最初の予定していた場所から変更しましたが、、
お天気良くて、体調もまずまず良かったし、仲良く写真撮れて良かった❣️

ありがとうニコニコ