いつもご訪問ありがとうございます\(^^)/✨
イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです❤️


本日2回目の📝です🙋


お昼にアップした
桜お花見2022年 にもアクセスありがとうございます🌸



書きたいことが渋滞しとります驚きアセアセダッシュ

パック美容記事も、まとめながら下書きしてるのですが、途中にまさかの肌荒れ😱もう少しで完治なので、アフター撮りますので
もう少しお時間頂戴します🙇‍♀️


ポカポカ陽気の4月も一週間過ぎましたねぇ🌷

もう着納めやな…と、今はクローゼットでお休みしているトレンチコートを着た2日分のコーデです🧥🍀


トレンチコートとニットも着回し2日分

光の加減で色合いちがってみえますが、4/1の方が実際の色に近いです。

トレンチコートだけでなく、トップスのグレーのコットンカシミヤも着回してました😛

日にちが空いてるのですが、トレンチコートのコーデをまとめました✔️

間の日にちは、トレンチコート以外のアウターだったので、📝別にしました☺️



🐀4/1🐁
グレートーン×トレンチコート🍀


トレンチコート…GU 3年前
コットンカシミヤ…UNIQLO 4年前
チェック柄パンツ…GU 2年前
フラットシューズ…GU






足元は、行き付けのドラッグストア←
で、半額になってて試しに購入したフットカバー👣

ATSUGIだから期待は裏切りませんでした🎶

ベージュだから売れ残っていた❓
にしても、半額って✨
翌日行ったら、ワゴンから消えておりました😑
裏側だけコットンでクッション効いてて良かったです🙆



ココピタ🧦、しまむらで値下げになることがあると知り❕
今度行ったらチェックしよ口笛

この日は足元のみ📷でした。




*****



🐀4/4🌺
ライトグレー×くすみピンク、今春もくすみピンクパンツ引っ張りだしました❗


トレンチコート着回し
コットンカシミヤ着回し
テーパードパンツ…GU 2年前
スニーカー…CONVERSE 3年前
トートバッグ…しまむら 1年前


あまり春らしい色合いではないかな😅❔

こちらの色味、室内だとちょっと濃いめ❗
くすみピンクは、足元のみの方が再現されてる📷

 
テーパードパンツは脚が綺麗に見えて好き♥️

なのですが、最近O脚矯正ストレッチをサボってて💧
姿勢も骨盤もグダグダで、ふくらはぎの疲れやすさったら😩キラキラ
再開せねば…びっくりマーク




来週ちょっとお天気が一時的に崩れるらしい…
暖かくなる、晴れた日の有り難さが分かります🌞



ご飯屋さんやカフェに行くのも、数年前の自分からは考えられなかったこと。。
1人で食事って、周りや場所を気にして落ち着かなかったんです🍴☕

結局、おうちカフェに落ち着きますが…🍎


それがコロナ流行りだす少し前から、じわりじわりと折角の大阪ライフ、梅田にも難波にも行ける範囲に住んでるのに…行かないって勿体ないよね❓と思い始め。。

お一人様、まだ映画やカラオケや焼き肉や吉野家や立ち食いにラーメンは無理だけども知らんぷり

それでも、どこのお店に行こうかな?と
楽しみを見つけてしまうと、それが当たり前になるんですねぇ❤️

ゼルコバ食堂、ペコスロープ、バーバラコーヒー、オミツカフェ
ぜーんぶ南大阪・東大阪っていうね…わたしの未開の地。

最近は、🍴☕見た目よりも交通費とコスパを考えてしまいますが😅
そこでしか味わえない経験も、生きてるうちにしか出来ないので…と言ってみる💬

コロナ禍にちょびちょびと行動していたけれど、何度も書きますが強行手段には出ておりません🙇‍♀️

いつまで大阪で暮らすか、暮らせるかも分からないので 行けるうちに行ける時に❗

そんなこんなで、大阪の暮らしを楽しみながら頑張ります🐤


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またねこクッキー