いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥
イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)/💛💚



ハヌルカフェ の📝に沢山アクセスありがとうございます❤️
こちら、実は昨日、3/28(月)22:20にアップしたものです🙇‍♀️


この後、ミシェリの閉店セールについて📝したかったので、どうしても最初記事に載せておきたくて夕方に再度📝✔️

 こういう所あるよ~ってお知らせしたかったんです💦
今日のような更新のやり方、個人的にあまり好きなやり方ではないので
今後は、同じ記事を時間差で再アップすることはないと思います🙇‍♀️


しばらくお出掛けに行けないとなると、何かでストレス発散しないと❗と、おうちごはんやティータイムで満腹まで食べてしまいます(;´д`)💨

🛍️買い物するにも、片付けて行かないと👕👖
そして、最近👛ちょっと使いすぎたので来月まで控えます😑
その分、お仕事頑張ってご褒美のために働くぞ😤
でも疲れやすい今日この頃😕ふぅ😵💨



↓↓日にち空いて時差がありますが、コーデ2日分の記録です🙋


晴の日と雨の日のコーデ



3/21は晴の日のコーデです☀️
最近のお出掛け記事で1日乗車券使った春分の日🌼

3/22は雨の日のコーデです☔
風が冷たく強くて、雨も夜までずっと降ってました💧


どちらも春を意識したコーデにしたつもりですチューリップ黄チューリップ紫



ニットベスト×デニム

晴の日のコーデ☀️
トレンチコート…GU 3年前
ハイネックカットソー…しまむら
ニットベスト…PICHI
デニム…しまむら
靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…fifth 2年前


📋この日のお出掛けは、仕事終わってお昼にこんな感じを予定・実行出来ました☺️


②サムハラ神社⛩️


この後、東梅田まで谷町線で戻り🚃御堂筋線に乗り換えて梅田から新大阪駅近くのDAISOで買い物しました😁



この日は沢山歩くので、靴ずれしないバレエシューズにしましたくつ
カラーソックスではなく、白い靴下をよく合わせます🧦


出番を待っていたPICHIのニットベストうさぎ
白も良いですね🎶


ニットベストは苦手意識がありますが、同色合わせで初下ろし✨



ピアスもPICHI福袋の時の物で、ゴールドのフープピアス星

 ゴールドは在庫残りわずか❗

 

リングは、セリアのリングセット💍

📷左側のを全部使ってみました😁




ついでに、デニムも安心のしまむら産✌️
柔らかくてしまむらデニム好きになりました👖




淡いブルーのデニムに白やトレンチコート合わせると春っぽさ出ますね☺️





モッズコート×ミントグリーンにグレーチェック



続いて、翌日は朝から雨で寒くて😞💦
そんな時に役立つのがキルティングライナー付きのモッズコートグリーンハーツ

GU オーバーサイズモッズコート 、ナチュラル、Sサイズ

こちら、もう完売したようでページありませんでした😢


コート自体はコットン生地なので、春の装いに見えます🍀
でも、この日は職場の皆さんは
冬のウールコートや中綿アウターまた着たわ❗と仰ってました😅寒かったもーん❗

見えない部分で防寒❕元祖裏起毛インナー着ました❗
雨の日の足元は、スニーカー👟かローファー👞かバレエシューズです♪寒かったので、肌色ストッキングに靴下を重ねてます😂㊙️
こちらも靴のヒラキのバレエシューズです🎶


朝、ちょっと時間があり全身の📷していたのですが、チェックパンツはスリット入ってるんです☑️

めちゃ靴下の見え方が・・・😁
ダサっ💨🤣

インして少しでも脚長効果を狙いますおいでニヤニヤ

雨なので、白いアウターは迷いましたが、、
もう冬物は引っ張り出したくなかったのでした😅


最近は、トレンチコートしか着回してない気がします知らんぷり

今週暖かいと聞いてましたが、朝晩と昼間は気温差もあるし、予想より曇りで☁️☁️

花粉症ですが、鼻水より今年は目に来てます👀
めちゃ痒くてカユクテ…えーん

漢方薬は3月一週間のみ、後は、大丈夫?と飲んでません💧
🤧くしゃみもマシ❗
でも、ヒノキ花粉もう切り替わったのかな⁉️

蕾からいつの間にか、一気に❗
桜がめっちゃ、咲いてますー桜


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またお茶