いつもご訪問ありがとうございます🍀🐣
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです❤️(●¨・)




昨日の大阪城までウォーキング 📝に沢山のアクセスをありがとうございます❤️



今日は雨の1日で、昨日より7度ぐらい気温差があるようです…🐧

めっちゃ寒くて、久々に昼間12度でした💧


風が強くて、🌂飛ばされそうになりました💦

春の嵐、昨日も結構な強風でしたが、晴れてる日だったので

昨日のうちに大阪城に行けて良かったです🏯



今日の気温からは考えられないので、載せるタイミングがズレてるのですが

春らしいコーデ出来たので記念に💚💛




春アウターに白トップス×デニム



ステンカラーコート…しまむら
カットソー…GU 1年前
デニム…しまむら
靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
ドローストリングバッグ…GU 2年前




しまむらで購入した薄い春物のステンカラーコート、ポワンとした袖と風になびく長めの丈が合わせやすかったです🎶

レースアップのカットソー、去年のGUです💚
イガリシノブさんの❗
破格値になって、ギリギリGETしたやつ❤️

インナーには、3年前に買ったしまむらインナー着ました。見えても大丈夫なやつ。
でも、レースアップの絞りが緩んでて…
何か胸元を強調してるように見えて😮💦💦

撮り直す時間なかったので、このまま載せますが次回リベンジしよ😼✨



ステンカラーコートは軽くて🙆
全面に袖まで裏地付き♪
階段の昇り降りでも裾が擦らないので、良いぐらいの長さかな❓



 ヘアクリップは、ピンクの大きめの方です

 

わたしの持ってるのは、ひとつ前のバージョンのもの。グリーンのみ、まだオンラインあります🍀

 




ピアスはPICHI フープピアスのゴールドキラキラ

こちらのカットソー、実はバックレースアップなんです。
本来は後ろにレースアップが来るデザインです❗

わたしのはホワイト、Mサイズ。

1枚で着るには早くて、でもレースアップ見せたくて
前にして着たら変かな?!と着てみたら行けたので🙆


少し襟抜きした感じになるので、首の所にレースアップ来るかもですが😅

わたしは気にならず、むしろ前後どちらで着ても言わなきゃ分からないですよね!?
…ね?

リボン結びにせず、垂らして着たかったので
絞りはキチッと絞めた方が良いです🙋

同じの持ってる方、試してみてください口笛





晴れていたので↑この格好でウォーキング出来たのですが、
純喫茶は天満橋駅から近くでした。(また書きます💦)

そこから北浜まで行って、思い立って北浜から大阪城まで歩いたんですよねぇ🚶‍♀️

天満橋から歩いたら良かったですが、天満橋から北浜は徒歩で20分ほど。
なかなか行かないエリアなので、北浜駅周辺のお店の現在が知りたかったのもあります。。
ここら辺は大阪2年目で北浜に来たので知ってますウインク
天満橋行くなら、もう純喫茶はしばらく良いかな😅


位置関係こんなでーす🙋
わたしの中では歩ける距離だけど、知らない場所を方向音痴の人が、よ~歩いたわね👣


結局、朝にモーニング☕🍞したっきり。。。
そのうちゆっくりランチする時間がないことに気付き💧
夕飯まで食べずに歩いて、早目に帰って自炊しよか❗ってなりました😅


画像編集したり📝書いてる時に、🐻話しかけられたりで
遅い時間の更新になってしまいました🙇‍♀️

春の寒い日は油断しやすいので、インナーまだ裏起毛かレイヤードで対策しますダッシュダッシュ


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また~お茶