いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)🌞

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです💚🐣




ひとつ前の📝にアクセスありがとうございます❤️



鉛筆書きたいことが沢山あるので
3/10(木)のお出掛け記録として、ジャンルに分けて書いていこうと思うのですが
今回はコーデとお菓子のテーマを一緒にしました🙇‍♀️


①3/10お出掛けコーデとミスド桜ドーナツ🍩🌸
②鶴橋で人気のOURLOG 2号店が中崎町エリアに❤️行って来ました☕
③片道30分ウォーキングからの、しまむら購入品👖👕

まとめの備忘録として、移動した時の大阪駅のことなども書いておこうと思います🚃




↓↓スタート↓↓




3/10(木)、1人のーんびりお出掛けしました🚶‍♀️

🏠自宅から新大阪駅までウォーキング🎶



モノトーン×黄色バッグ



コーデュロイジャケット…ZARA 3年前
ロゴスウェット…PICHI
テーパードパンツ…GU 4年前
靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
バッグ…GU


トートやハンドバッグより、手ぶらになる黄色ショルダーが使いたくて
バッグ👜から考えたコーデでした❕


このイエローのショルダーを斜めにかけると、幼稚園児みたい📛?!😂と一瞬思ったのですが…
モノトーン合わせて、スニーカー避けたら大丈夫かな❓と言う結論に😁
お尻まで隠れるコーデュロイシャツジャケットとロゴスウェットの組み合わせルンルン



実は、ロゴスウェットは裏起毛でして。。

 PICHI 裏起毛スウェット 



同じもの完売してるので、これから長い時期使える裏毛スウェット♪

 

ここら辺も気になる❗

  

 



インナーはエアリズムキャミソールにしたのですが、この日の予報は昼間16度☀️

めっちゃ暖かくなる❗って分かっていたのですが、暑かったらコーデュロイジャケット脱げば良いか❕で決めました。

朝の時点では、昼に合わせた薄着は肌寒いので
安心な裏起毛スウェットにキョロキョロ
(オーバーサイズなので、ちょうど良い暖かさでした)🙆


追々、書いていくのですが…
お天気良かったし、しまむらまでウォーキングしたのですが 裏起毛は暑すぎました🥵

めっちゃ良いお天気は嬉しかった☺️

けれども…
14:30過ぎの気温、まさかの18度でした☀️🌴
え❗気温計壊れてません😅❓と二度見しましたもん💧

しまむらでお買い物した時も店内、暑かったから
コーデュロイジャケット脱いでたのですが
それでも、暑かった~💦

マスクしてるし、日向歩いたから余計に予防
お散歩には日傘必要⛱️

夜も暖かい日でした❗




さて、このコーデで新大阪駅までウォーキングして、軽くモーニングするかお茶だけにするか迷ってました🙂

この日のメインは、次に書きますがOURLOG☕2号店に行くことだったからなんです😋

朝ガッツリ食べるとカフェ☕楽しめないな~。何なら、カフェのハシゴしても良いかな~。
なんて思っていたので。


迷ったあげく、ミスドに行きました😁

ミスドのWITTAMERコラボ🍩の時みたいに混んでたら、梅田に移動して穴場カフェに行こうと思ってました。



桜ドーナツピンクドーナツが販売されたところだったので、そちらも心配してましたが

WITTAMERほどの混雑はありませんでした😅


桜もちっとドーナツ桜


ホットジャスミンティーが良かったのですが、販売無いとのことで💧
ふじりんごジュースにしました🍎

桜もちっとドーナツ🌸桜あん&ホイップピンクハート



粉糖こぼさないように…
さくら餡とホイップの甘々の組み合わせラブラブ
…サクッとした感じのドーナツ…焼きドーナツみたいな?感じでした。
でも、もちっと感もありました☺️

甘さはわりと甘いので、ウーロン茶と合わせても良かったかなぁーと思いながら。。


きなこと迷いましたが、、、
口の周りと服にきなこ付ける自信満々だったので、やめました🤣🤣


グレース仕上げのドーナツは、見るからに甘々の予感🤤💦

チョコの気分では無かったので、WITTAMERコラボは食べませんでしたが、販売期間中に食べておけるかな…❔




平日なので、そんなに混んでないかな➰❓と思っていたのですが
朝のうちは大阪駅よりも、新大阪駅の方が混雑してたようで(Google調べ)。。

確かに、新大阪駅の在来線きっぷ売り場🎫も通路も人が多かった❗

券売機の右側にいらっしゃったのは、お相撲さんでした❗
大阪場所での巡業だったのか、他見に移動だったのか?


この後、JRで大阪駅に移動🚃
一駅なので¥160🎶

地下鉄御堂筋線より混んでなかったようですが、暖かくなった日だったので予想より人が多かったです💦


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、お仕事頑張ります💪

皆様、良い週末を🍀