いつもご訪問ありがとうございます🍀

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです❤️🐥



本日2回目の更新です(● ' '・)/✏️

✳️後半には、東日本大震災のあった今日、まさか…💧なことを備忘録してあります。



個人的日記なので、ごっちゃごちゃになりますがメモ✏️

3/9、ミモザの日、サンキューの日

母の誕生日💐🎂でした☺️

お祝いの言葉を伝えました照れ


お母さんいつまでも元気でいてほしいな、ただ、それだけです愛飛び出すハート


まだ、パッと帰省出来ないので、ゆっくり帰省した時にお祝いします❤️





今年のホワイトデーは、豪華な物をいただいてしまうと言う…目がハート

何とも幸せな週でした🎀

職場の方、取引先の方に感謝です✨




タイミング合わなさそうで、バレンタインデー前に渡したりでしたが、
お返しも、ホワイトデーに渡せないかもと
早めにいただきました🙇‍♀️

去年からお知り合いなのに、今年は本当に良くしてもらえてる方もいてうれしいですキラキラ

自慢でもなく、備忘録です🐥

期間限定の品もあるのですが、自分が誰かに贈り物する時に
こういうの貰ったなぁと見返すためです❗


アンリ・シャルパンティエピンクハート
フィナンシェで有名な洋菓子屋さんですね☺️
一口サイズのプチシリーズルンルン

どの味も美味しかったです飛び出すハート
こちら小さいフィナンシェでしたよ🎵
さすがのアンリです🤤



安定のYOKU MOKUイエローハーツ

シガールが有名で、それぐらいしか知らなかったのですが チョコが片面に塗ってある、サクッホロッのクッキー🍪🤤


ひな祭り🎎の前に頂いたので、ひな祭りのデザートに数枚🤤
まだ半分残してます❤️


 


 

職場で付き合いの長い大先輩から頂いた王道GODIVAラブ

サブレショコラ🍫

うはーーニコニコ飛び出すハート
こんな可愛くて豪華で有名なの貰ったら、ミーハーになること間違いないですね🤭💕


サクッとしたサブレに分厚めのGODIVAチョコレートがサンドされてました❗



こちら写真だけ撮って、暫く置いておきまして。勿体なくて直ぐには手が出せませんでした🤣

3日前に、初めて頂いたのですが
さすがの本当に美味しいチョコレートでした☺️

濃厚で、季節限定の桜がまた良かった🌸

ひとつしかないキャラメルも美味しかったし、どの味のサブレもチョコも拘りがあって✨


ゆっくり味わいたいと思います❗
カフェオレと☕。🌸の味だけパッケージに桜がプリントされてます❤️


桜のチョコとダークチョコのハーモニー🎶

ゆっくりと楽しみに、長く味わえるように賞味期限と保管場所に気を付けていただきますよだれ飛び出すハート
百貨店行っても、どこの何を買えば良いか分からなくなるので 今後の自分の参考のために
頂いた物の記録しました。


うちはホワイトデー何も要らないと言ってるので、わたしが好き勝手にお菓子作る予定です😁






記事にするか迷ったのですが、ちょっとビックリしたので書いておきます❗


1回目の📝はこちら👇

東日本大震災の発生時間、仕事中なので黙祷は無理だなと早めのお昼休憩に📝したのですが…


夜ご飯の準備をしていた時、何か…眩暈?クラッとスター

いや、これ揺れてない不安!?

立っても地べたに座っても、めまいの揺れではないよー長いよー違和感めっちゃあるよーと。


やはり部屋の少し棚が揺れていて💦


速報ニュース出る前に調べたら、やはり地震でしたガーン




17:59に兵庫県南東部で震度3の地震発生注意

東日本大震災のあった本日、地震があるなんて驚き

何とも言えない怖さがありました💦


わたしの地域は調べたら、震度1表示でしたが、、すぐ隣のエリアが震度2だったので、ほぼ震度2の揺れやと思います😨

あれで震度1って。うそやろ、気付かないレベルが1じゃないの?!


防災グッズの見直し、再度やろうと思います❗




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また流れ星