いつもご訪問ありがとうございます(・¨●)🌟

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです🐥🐥



ひとつ前の📝に沢山アクセスありがとうございます❤️


さてさて、、、昨日のうちに書いておきたかったのですが、📷🎥📝まとめるのに時間かかってしまいました😞💦


さらには、なかなかアメブロがエラーで、日にち変わってますが、

今日はお仕事終わりにお出掛けしてきました❗


本来ならオープンから行く予定していたのですが、仕事などでお休みではなくなったので💦



Somsatang(ソムサタン)




どうしても行きたかったんです飛び出すハート


テンション上がるし、わたしの挙動不審さ抜群でしたが😂



まずは、、、

Somsatang購入品

●ポストカード 2種類
●英字ペーパー10枚セット
●アロマキャンドル2種類
●ピアス

ピンクのポストカードは購入したら先着で入れてくださるようでした🎶

インスタでチェックしていたもの、ほぼ買えました~~😆うれぴ~💕

THE韓国なイラストのポストカード、マーガレット柄のポストカード🎵



ポストカードは一枚ずつ選んで買えます🍀
ハートのシールは、同封してくださったものピンクハート



英字ペーパーは10枚セットで売られていて、通販で買うかずっと考えていたので 嬉しい🎵😍




ランダムなので、ちょっと選ばせていただきました📰


キャンドルも手作りで、アロマの良い香りでしたラブラブ

お客さんみんな、良い匂い~💓めっちゃ可愛い❗と話してて、1人で来たわたしは心の中で、激しく同意チュー


選ぶの決めてたけど、これは迷いますよね💧

白いボールのは、甘い香り✨

🌷チューリップのは、ローズ系フローラルの香り✨

ライラック色の🌷と迷ってこちらにしました。

色によって香り違います🍀



⏫インスタの画像お借りしました❗
ケーキ、クロワッサン、カップケーキ、こちらもキャンドルなんですよ~~~😆

キャワイイので、キャンドルより置物になりますね、良い香りだしチュー
火を点けるのは無理です…🕯️


最後の最後で購入決めたピアス💛

揺れない、小振りなタイプで¥1000なのですがデザイン凝ってて✨

しっかりした作りでしたが、大切にしよう🎵


韓国人の旦那さん、日本人の奥さんのお二人でお店されてます❤️
旦那さんの日本語、可愛かったです😁
優しい空気感のご夫婦でしたよおねがい


店内の動画を🎥作ってみました🧡
こんなお店あったら、週に数回は通うわルンルン



こちらは、東京の世田谷区に去年春にオープンされたお店❗


韓国関連のインスタやYouTubeはチェックしていて、まずインスタで知り、YouTubeで🛍️された方の📹で更に知り。


通販されてるけども、手にとって見てみたい❗

でも、なかなか東京に行けるわけもなく悲しい





先月、大阪でポップアップされるびっくり!?と。

この日程見て、(金)絶対に行く❗って決めてました❤️
(これお店のご夫婦にもお会計時に伝えました😁エプロンも可愛かった❗)


場所の案内があるまでは、梅田か心斎橋かな❓と思ってたのですが

肥後橋駅から直ぐの場所でした~😆


肥後橋は始めていく場所でしたが、

大阪メトロ 四つ橋線の肥後橋駅で、9番出口で出ます❗

西梅田から一駅、なんばからも5分で着きます🙆

あづまや🍴さん左手側にして直進すぐ、同じ通りなので左手にポップアップショップあります❤️

3/4(金)から3/6(日)まで、肥後橋でポップアップされてますので

韓国雑貨お好きな方は、この機会に是非ふんわり風船ハート



ソムサタン、韓国語で「わたあめ」と言う意味にっこり

サタンは飴🍬というのは知ってたのですが、綿あめ!覚えました😁



紙袋に丁寧に入れてくださって、嬉しかったです🛍️

ショップカード貰い忘れました💦

初日のことも、早速ストーリーズとインスタアップされてました☺️

インスタの画像お借りしすぎですが、、、


土日に行かれる方は

小さなスペースなので、譲り合ってお買い物を楽しんでください🧺🌷


遅い時間の更新📝失礼しました🙇‍♀️

なかなかAmebaが承認してくれず深夜でしたねスター


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🧸