いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥🐥🐥

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・¨●)



GU&しまむらの📝に沢山のアクセスありがとうございます❤️



今日はひなまつり🎎

🍡三色団子、夕方に買えば良いや❗と2日前に買うの止めたのですが(昨日は出掛けてないので)

いっつも残ってるのが、ひなまつりだからスーパー二軒はしごしたけど無し(  -_・)💧



今日のコーデは、また後日📝しようと思うのですが

仕事じゃなかったら三色団子コーデしたかったのです。三色コーデ🍡




ちゃっかり、三色団子🍡になってました😁
マスク😷とアウターと春ニットで🎶
ひな祭り気分、ちょっとだけ味わいました✌️


*****



さて、本題の3月スタート☔の日コーデです🌧️


雨の日はモノトーンコーデ


天気予報で出掛ける前にチェックしていて、

午後からの雨に備えてのコーデでした🐼



コーデュロイシャツジャケット…ZARA 3年前

ハイネックカットソー…しまむら

カーディガン…GU 

テーパードパンツ…GU 4年前

靴下…GU 1年前

バレエシューズ…靴のヒラキ

ショルダーバッグ…fifth 2年前




お昼までに降りだして、移動は地下通るか屋根のある場所でしたが

駅から近所のスーパー行くまでにザーザー降りに☔😑



この時は、まだ派遣会社に行く途中だから曇り程度☁️
夕方に☔足元めっちゃ濡れてしまいました💦モノトーンなので、濡れた感じは全く分かりませんが、足元が冷たかった😞💦


スムースとエナメルのバレエシューズは、スエード風と比べると生地がしっかりめ❕🧦履くとちょっとピッチリくつ


3月だし、雨だけどちょっと気温上がるらしいし、春を意識した格好したい❗と、なりまして。
 暖かすぎたら脱げば良いや❗とざっくり冬カーディガン着ましたが、これ無かったら凍える肌寒さでした(3/1)

ZARAのコーデュロイジャケットは季節の変わり目に活躍✨

まだ店舗には残ってるかな…?

キャメル、Mサイズ

 

インナーには、ヒートテック着ました💦

そして、メロー加工のハイネックカットソー🎶


シースルーは、なんだか痒くて…💧

これぐらいので、わたしは十分です💧


 バージョンアップしたストレッチテーパードパンツ✨

黒、Sサイズ

 


 無地じゃなくても、リブも可愛い❗

 


 

GUメンズですが、ラインソックスありますね🧦

 カラーソックスも、ファミマでは出遅れ&ビビッドはちょっと😳💦なので

GU しまむら 無印良品でチャレンジしまーす😁




モノトーンにキャメルの三色コーデ!
黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま牛しっぽ牛あたま



グランフロント大阪の有名アパレル店で、キョロキョロしながら店舗のコーディネートをガン見していたのは、わたしです爆✋😂


田舎もんなので~😛💦のテンションで行くと、わりとじっくり見易い❗

LUCUAのイエナやっぱり素敵~💓←グラフロじゃないんかい😝


でも、お高いブランドやビューティーユースは空気感に耐えれず…そく出ました🏃‍♀️ダッシュダッシュ

あのお洒落空間は慣れないわ~😅←目的持って見に行かないとオドオドしちゃいます💧



プチパールのピアスあるだけで、全体が綺麗目に💛


予定変更になったので 出番作りたい❕







以上、雨の日のモノトーンメインのコーデでしたにっこり雨


.....


そう言えば、こちら届いた📝してなかったので、遅くなりましたが備忘録です😌

運良く、auの土曜日ガチャで¥1000クーポンGETして ポチした翌日に📪届きました❗


仕事が早ーい👏

取り敢えず充電して満タンにしておきました🔌
でも、使ってなくてもジワジワ減っていくそうなので 一度使用してみてモバイルバッテリーの減り方や📱充電の早さなど見てみます目

オマケのコードも付けてもらえた🎶


*****


✔️アウターを春物(スプリングコート、トレンチコート)+ヒートテックインナー+カットソーや春ニット。
✔️アウターは秋冬物(中綿、ウール、フリース)+ヒートテック以外+カットソー。

昼間は暖かく12度以上の予報でも、朝晩は5度無い日もあるので
一先ずは⏫上のパターンの組み合わせにしてみようと思います🧥



いつものことで時系列バラバラだけど、
🍓バニラアイスに頂き物のYOKU MOKUのクッキーラブ
ひな祭りデザートにしました❤️
(🍡三色団子とマフィンのホワイトチョコ掛けのプレートする予定が…🍡が~…ブヒ🐷)

お菓子ゆっくり作る時間あったけど、🍝でお腹いっぱい…苦しい…
なんて幸せな悩みなんだ😅

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またおすましスワン