いつもご訪問ありがとうございます🦢
いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🍀

🎀(●"・)🎁(・¨●)♪
バレンタイン前日の日曜日、すでにチョコは準備済み🍫
もう夜に渡したら、早いかな…🤔

バレンタインは平日なので、慌てて買ってきたと思われたくないF♡です😁

しかも、今日は引きこもる感じなので🏠😛



1つ前のしまむら購入品 の📝に沢山のアクセスをありがとうございます❤️





購入品続きのブログになるのですが、楽天マラソンでポチっていたものが(金)に届きました☺️


順番的に日にち空きましたが、配送も連絡も丁寧でしたよ🚚📨



某ブランド似のモノグラムショルダーバッグ❤️ 



肩紐とパイピングがブラウンなので、商品の表示は[ブラウン]になります🧸


高見えするシボ加工の合皮ですが、しっかりした作りですよー✨❕


わたしはマラソンスタートダッシュで50%オフで購入出来たので、ビックリな¥1400台でした✨(送料¥200込み、端数はポイント使いましたが)

 マラソンの時がクーポン出て一番お得!

噂では3月が楽天SSらしいので、お気に入り登録必須!

 



カチャッとフロント金具を横向きにして開けるタイプ🔓


このモノグラム柄、1つ1つがわたしにはCELINEぽく見えてラブ


遠くからだと、GUCCIぽいですね😁

底もしっかりあります🎵

サイズは、こんな感じ❗
まだ着用してる📷ないので、サイトからお借りしました💦


長財布は、デザインや長さによってはキチキチになるかも❓
小さめ財布👛に入れ替えたら済むので、わたしは問題なしでした😉👍



内側にポケットが1つ有ります❗
型崩れしにくそうで、肩紐も丈夫そうでした🙆



どの色も素敵な感じですよね🎵
わたしはブラウン一択でしたが、ベージュも良いなぁ😆




良いお買い物が出来ました🛍️✨

教えてくれたSpringさん🏵️、ありがとうございました💜



そしてそして、もうひとつポチしたものの記録です✏️
こちらは楽天ではないのですが、わたしは📱auユーザーです。

auスマートパスと言うのがあるのですが、ポイント貯めるガチャやチラシやアンケートは毎日地道にしてるのですが
スマートパスマーケットでのガチャは、したことなくて知らなかったんです😅

ファミマで☕やお茶が当たるくじはやったことありましたが、どなたかの📝で知り、昨夜何気なく引いてみました✋

んん・・・はてなマーク
レインボーカラー🏳️‍🌈びっくりマーク


わーーい\(^^)/✨
一等当たりました➰🎵

えー😲
1000円以上利用で1000円OFF⁉️

凄いですよねえ~🤤太っ腹👏

以前auマーケットに登録した時に、お気に入り登録していたモバイルバッテリーにしました🔋📱✨


こちら1000円、でも1000円越えないからクーポン使えないかな❓(1000円以上だから…🤔)と
思いながらカートイン🛒

取り敢えずお会計手続きに進み、ダメなら何か買い足そう❗と思いました。


クーポンの有効期限は、本日2/13(日)の夜までなので❗


あらまびっくりラブラブ

クーポン使えたので、タダでモバイルバッテリーを買う事が出来ました~😆🎶✨

auさん、ありがとう❤️
めちゃんこ長い付き合いだからね📱🏢

有難いなぁ✨うれぴ🐤🎶


そのあと、楽天ルーレットでは


三等ですが、1ポイント当たりました😁

コツコツと楽天ポイントをあちこちで貯めてるので嬉しいです🍀


小さなことに感謝です❤️


日曜日、月曜日はお天気が崩れやすい予報です。。
大阪は曇ってて肌寒い☁️(;><)

関東は積雪の恐れがまだあるみたいなので、天気予報など要チェックですね✔️


のんびりな日曜日、🏠ゆっくりします☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました🐥🐥
では、またコーヒー