いつもご訪問ありがとうございます🍀🐤🐤

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです❤️(・^^●)



ひとつ前の📝にアクセスありがとうございます💙


今日の内容は、こちら✍️

呪術廻戦と3月からの値上げについて。。



色々と📝まとめていきますニコニコ


まず、じゅじゅ日記とは❓

わたし個人的に好きな呪術廻戦について。


そんなに頻繁にオマケもグッズも買いませんので、その程度の好きですが😅


そして、劇場版は、見ていません。

憂太とリカちゃんの物語は、コミックで読んでいたので。またゆっくりと。

https://jujutsukaisen-movie.jp/



職場近くのドラッグストアーにて、¥60だったのとオマケ付きで買いました😁

オマケのシールは、誰かな?誰かな~?

ポテ丸は真依で、チキンラーメンは五条先生でした😘


このベビースターラーメンのパッケージ、あの話か❕と選んだのですが、あの話とは「京都姉妹校交流会編」です❗真依も京都校の登場人物です。


2/23のゴールデンタイムで、劇場版ではなく、京都姉妹校交流会の📺放送やってたのに忘れてました😱(コミックで話は知ってるけど)


アニメ盤も深夜に放送されてるんですが、こちらTVerで📺見れます🎶流石です✨

3/2  21:56まで見れますよ~☺️


この順番です↓




コミックで話知ってるけど、アニメで見返したい方もぜひ🎵


オマケのシールは、去年11月にドンキでばかうけ🍘買ったきりです❗その時は夏油(げとう)さんでしたわ😁と、呪霊一味たち。




出前館とLINEお友達で3/9までLINEスタンプが無料でもらえます✔️


劇場版ですね♪

呪霊のリカちゃん、大好きって、これいつ使う😂❓呪術廻戦しらん人には使えないね😅


吉野家でも、2/28までは劇場版の呪術廻戦キャンペーンやってますね(書くのが遅い)。




詳しい内容は、吉野家の↑サイトから確認してください❗




わたしは3月からの呪術廻戦TVアニメ版しか眼中無いので📝してませんでした🙇‍♀️

✳️3/1~3/8までは、スタンプラリーのスタンプは付かないのでご注意を!!


吉野家たまにテイクアウトで利用するので、3月は じゅじゅめし選ぼうかしら口笛

同じ買うなら、オマケ欲しいですよね?



関連記事✏️

呪術廻戦☆


呪術廻戦




そして、3月からの値上げを24日に知りまして💧、今から電気は小まめに消して暖房も付けるのは控えてます❗

(元々、うちは暖房は 寒くても着込んだり布団入ったりしても無理なときに付けます)







買い込むにしても、食品類は賞味期限をチェックしておかないとですね。。


紙類も、2月中に買っておきたいですね🧻🤧(メーカーによりますが、3/22から値上げ?)


スーパーやドラッグストアーでお買い得の時に買おうと思います❗



3月に向けて、何かとソワソワしますが

大丈夫❗と祈って。


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またクローバー