いつもご訪問、いいね、フォロー登録をありがとうございます❤️



折角みっちり書いたのですが、消えたよ、消えたー💦

更新するなってことかい❓…真顔


でも書きたかったので、簡潔にまとめました👍


まずは、

GU購入品の📝にアクセスありがとうございます❤️


DAISO購入品📝も読んでくださりありがとうございます🐥



呪術廻戦はコミックしか見てないので、グロくても読めたのかもしれません📖

鬼滅が大人気の真っ只中、わたしはちょっと好みじゃなくて💧アニメーション数話見たけど、もうええかなぁ😅となりまして。

好みの問題ですね🙇‍♀️
こちらでも書いてますね📝

https://ameblo.jp/happysweetdays10/entry-12661899355.html 


コミックの好きなページをお借りしました🙇‍♀️

野薔薇ちゃんと五条先生ラブです❤️😁

じゅじゅさんぽもオマケページなので好き🎶

読んでいて、何とも言えない感情になる場面もありますが、呪いって小さなものなら日常にごろごろありますよねぇ。


嫉妬、敵意、嫌がらせ、、。

善となるか悪となるか。


小学生の頃から、おまじない大好き、星占い大好き、魔法に呪文も大好き❗

呪い…のろい、まじない、どちらも同じ漢字なんですよねぇ。


わたしは白魔術の方のお呪いだったので、良かったです😅



呪術廻戦もたいがいグロいのですが、何で最新刊まで読めているのか?
アニメーション見てないからや❗真っ赤な血が飛び散る場面はコミックではモノクロだからだ❗と解決。

アニメーションも見てみようかなぁ(/ω・\)チラッ

去年12月に上映された呪術廻戦の原点とも言えるストーリー、こちらの方々のストーリーですね❕



今後ゆっくり観たいので、🎬観に行きませんが
まだ観られてない方や今後ハマるかもな方のためにストーリー等は一切語りませんが、お好きな方、沢山いらっしゃると思います🙋






今日の金曜ロードショーは、千と千尋の神隠しでした。

何回も観てるのですが、こちらも以前📝しましたが、形代(かたしろ、人形ひとかた)が出て来て、魔法により名前を奪われ…って
最近のわたしは、呪いが再ブームなのか😅❓





こちらは好きな音楽として、眠る前に良く聞いてました👂


4/8にはファンタスティックビーストの三作目がやっと🎬✨
ダンブルドア先生のお話ですね🧙‍♂️

ハリポタも原作📖読むぐらい好きだったから、、違う時代のストーリー観れるのが楽しみです❗


わたしの趣味の話にお付き合いくださり、ありがとうございます🐥

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また☺️オーナメント