こんにちはニコニコ


いつもご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵


パラパラと小雨が🌧️

雨予報でしたが、降りだしました☔



鬼滅の刄の人気、止まりませんね😆

わたしは、どちらかと言うと呪術廻戦の方が好きかも~口笛


お好きな方、いらっしゃいますか❓


※画像お借りしました❗


鬼滅は鬼(内観する心)、呪術は呪い(こちらも日々の気持ちの持ち方)など、

どちらも魔物と戦いながら、、漫画だけど、、

己を知れる切欠は多いなと思ってます。


自分のこと、大したことないと思ってる環境、俯瞰すると案外、悪くないし恵まれてるんだよ!ってニコニコ




サンドイッチ食べて、午後からも頑張ります風船


夜にはコーデまとめたい📝



最後までお読みくださり、ありがとうございましたウインク

では、また食パン