いつもご訪問ありがとうございます(・¨●)ルンルン

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです❤️🐥



朝はマダ寒いですが、昼間の予想気温が10度越えるってニコニコ☀️


雨の日もあるけど、暖かくなるのは嬉しいですねチューリップピンク



2wayジレコーデ📝に沢山のアクセスをありがとうございます💚

今日はcocoさんコラボ初お目見え✨

暫くしまむら行けないので、購入された方ののレポ楽しみにしてますね♪




🖤丹波黒豆の食パン🍞また頂きました飛び出すハート


西区エリアには、8年前に通っただけで
全く記憶無いのと方向音痴なので、一人で行けるか分からず驚き

前にも白黒食パン頂いたのですが、なかなか行かないエリアなのと 堀江付近って人が多いイメージなので控えてまして👨‍👩‍👧‍👧👪👩‍👩‍👧‍👦

また頂けて嬉しかったです❤️
あんパンも試しに買ってくださったようで🤤
薄い生地でしたが、食べ応えあり❕



中の餡は、粒がしっかりしたあっさりの小豆でしたウインク

スーパーで🍞買って、菓子パンに惣菜パンもある。。ほら、うち昨日まで電子レンジしか使えない状況だったので、まとめ買いしてたんです。。

賞味期限順になると白黒食パンの
品質が心配…
でもそんな食べれるお腹してないので、厚めに切った半分をそのままでいただきました❤️

抹茶オレと、丹波黒豆の香ばしいのが合う❗
食パンは、どちらかと言うと焼かずに食べるのが好きですよだれ

でも、せっかくの頂き物なので
スライスして、ラップして、冷凍保存にしました知らんぷり
奥のは6枚切りくらい、手前のは4枚切りくらいで縦に半分に。
さすがに今度はトーストしないと無理そうですが、トーストで食べるのも楽しみですパン




もうひとつ、また別の日のこと。
セブンイレブンのどら焼きを差し入れでもらったのですが、美味しかったです😋



羽二重餅とホイップとあんこ❤️
お餅が柔らかいのよ~😆(羽二重餅だからね)
ホイップも柔らかすぎなくて良かったですルンルン


自分で買うときは、🍠蒸しパンが多いです❗
これ、もう4回食べてます🤤
ほわっと温めると更に美味しいです♪

🍠好きですが、こういう蒸しパンや蒸しケーキって砂糖がたっぷりなんですよねぇ真顔

どこかで控えねばです。。


頂き物のお返し、半分くらいの物でちょこっとお返ししよう🎁



土曜日ですがお仕事なので、定時まで頑張ろう🍀

皆様も良き1日を・・・チョコ

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また犬しっぽ犬あたま