いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥🐥

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・¨●)ふんわり風船ハート




靴のヒラキ 購入の📝にアクセスありがとうございます🥿✨


この記事を書いたあと、
昨日はお風呂入って直ぐ寝たので夜中に目が覚めました。。
20:00~2:30までストレートで眠れて😪✨
その後は2時間ごとに目が覚めたのですが、4時間以上眠れたのが久々でした🌃

やっぱり睡眠って大事❗
沢山寝れたのですが、まだまだ眠れる感じです😅
そして、寝過ぎたせいか顔が浮腫んでます💧



今日はやっとIH取り替え❗のため、仕事お休みです☕

7:30には起きて、朝御飯も化粧も済ませて最終片付けして📦

台所に業者さん来てもらうので、普段から片付いてないと大変ですね😅


お昼前に

予定通り、新しいIHに取り替えてもらいました🙌

1つ使えないお鍋があるので、新調せねば・・・。



***




2/22のコーデ✍️

2wayジレ×サーモンピンクセーター


ステンカラーコート…しまむら
カシミヤセーター…UNIQLO 3年前
2wayジレ…しまむら プチプラあやさん
テーパードパンツ…GU 3年前
靴下…GU 1年前
フラットシューズ…GU
ショルダーバッグ…fifth 2年前



この日、カシミヤセーター着てジレ着るのでコットン製のインナーにしました。
でも、風が強くてほんのり肌寒かった💦
カシミヤセーターでも寒いって😞裏起毛最強説!!

靴の試着したかったので、移動中は下に80デニールタイツ履いてます👣

靴のヒラキに行く前に、トナリエ南千里アネックスのトイレでタイツ脱いで靴下だけにチェンジしました❗

(また買い物終わってから、トイレでタイツ穿いて靴下も履きました。そーしないと寒くて無理でした😛)



風が強かったので、髪も1つに纏める予定でしたが、やめました。
寒くなって頭痛&首が冷えるので、🧣すれば良いのですが、、静電気の発生率が上がるんです😅

ジレを中に着込んだから、すでにコート脱いだらバチッバチッとなってました💦

ほんで、ジレの素材が微起毛と言うのか、ニットとコート?の白っぽいのが付いて目立ちます💧


ツルンとした素材のジレ、黒とベージュ系どちらも しまむらで探そうと思います☺️



みれさーんにっこり、わたしも春バージョンのステンカラーコートがしまむらから出るの希望してます❤️

見付けたら直ぐ📝しますね♪(あれば良いなと希望を持って しまパトしたい…)



まだまだ冬物で着回さないと、春物なんて寒くて無理でした💦



*****


GUのアプリ会員の期間限定値下げ、(金)になったんですね❓
金土日の期間でのお値段になってます❤️

2/27(日)までの限定価格✨

一部のみの📷なので、まだ他にもありますよ🙆


ビットローファー 試着済みなので、黒のSサイズをポチしました~🤘



なのですが、楽天リーベイツ経由で購入をオススメします❤️
(金)はリーベイツフライデーと言って、楽天に還元されるポイント率が通常よりアップします✨❕




今日は🏥で💉検査があるのですが、GUまで行く予定がないのです。日曜日までなので、それまでに仕事帰りに寄り道出来そうですが、ネットから購入する時は楽天リーベイツ経由で購入をオススメします☺️🎶

メガ割中のQoo10も楽天リーベイツ経由で購入なら、楽天ポイントが購入額の3%(Qoo10の場合)付きます♪



UNIQLOもGUと同じく、購入額の2%付きます♪
楽天ポイントカード持ってるなら、楽天以外で購入するなら、どちらにもポイントつく方が良いですよね☺️


ぜひぜひ、登録してポイント貯めちゃいましょう👛🎶


午後から診察、、採血すると女の子day中なので貧血が心配だけども
時期的に3月だと遅いので、夕方頑張って行きます真顔スター


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またクマムシくん